2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/19 (Mon) 今更 類

またかざまっちゃった、いかんいかん。

そうこうしてる間に花男が最終回!
言っても全部通して4,5回くらいしか見てないんだけど(笑)
最後のシーン見てたらこの番組が
終わっちゃうのが寂しくて寂しくて!
どんだけ感情移入してんだって話だよ!

なにあのうみって子?
知らない間に出てた(笑)
それにしても府中類だっけ?あ、花沢類か!
小栗君自体には興味なかったんだけど花沢類ステキ!
男の子に優しくされたい年頃だもの。

なんで全部通してみなかったんだろ。
悔やまれるわ・・・

4月からは悔いの無いように色々チェックしなきゃ!
今日テレビつけてたらプロポーズ大作戦の番宣を
ちょっとやっててとにかく山ピーが走ってました。
スーツで走る姿にちょっとキュンと来た(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<あら…? | TOP | 年下の男の子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

類派ですか?
どうも、jeryです。
もう、道明寺みたいなプロポーズじゃないと結婚するきしません(笑)

2007/03/20 00:49 | jery0925 [ 編集 ]


 

類派です!(そんなに知らないけど)
jeryさんMですか(笑)
翔くんから道明寺プロポーズでもOKすか?(笑)

2007/03/20 21:35 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

