2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/22 (Thu) ペス

今日も盛りだくさんな木曜でした。

とくばん!
久々に普通にテレビの前で声出して笑ったよ!

シゲの手元から餃子が落ちるシーン何回見ても爆笑!
あの「星をめ%&()($!!」のシーン
とりあえず各々どんなリアクションなのかを見るために
6回見てあと普通に何回か見たから
あそこの場面だけで10回は確実に見たよ。

もう山Pとかはのけぞり方もかっこよく見えた!
なのにシゲは残った餃子が右の太ももの上に飛び落ちて・・・
ダメだ、そのシーンを回想するだけで笑いがこみ上げる(爆笑)

そして脇の毛がパヤパヤ(ブっ!笑)

でも全体的に こや、いやいやおやまくんのアホっぷりが
出てなくてすごい賢い子みたくなっててズルイよー!
それに引き換え卑弥呼・・・
手越神がまた新たな神伝説!

で、土下座してる姿にキュンと来た(犯罪)

Pから始まる英単語で亮ちゃんこりゃ絶対potential
言うわって思ってたら案の定(笑)

でもさすが中居先輩は後輩の扱いがうまいわー。
山Pには甘い中居くん(笑)
エイトも是非よろしく(はあと)

そういえば今日はトークのところなんか手越さんが幼く見えたよー。
髪型の具合で男はどうにでもなるって事ね。

髪型って言えば!
大倉が髪の毛を切ったそうで!バンザーイ!
どんなのどんなの?
でもNANAとか松嶋菜々子ってことは
前髪ぱっくりヘアってことかしら?
違うのよー!
前髪を切ってほしいの!


新しい髪形になった大倉君、
是非番協でお会いしましょう、是非!


そんで 拝啓、横山様。
お疲れでした。
祝!脱・角刈り!


ジャニーズ | comment(0) |


<<・・・・・結果 | TOP | あぁん?(怒)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

