2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/24 (Sat) ・・・・・結果

はいはいはい、はずれたよ!番協

今日は夕方から夜にかけて人に会ったり
いろいろ用事があったのに
当選の場合19時~21時までに連絡あるっつうから
用事も早々に切り上げて
家で当選の連絡を謹んでお受けしようと
スタンバってましたが

10時になっても連絡は来ませんでした。

19時ちょっきり頃に家の電話がなって「これは!」
と思って出たら興信所と名乗る男からの電話だった。
紛らわしいし、何興信所って・・・

大倉のNEWヘアー見るんだってウキウキしてたのに!
まあ、当たるわけないわな(笑)

そしてなんと四天王ツアー5口応募も見事に玉砕!
何?今日は厄日?
ちぇ、ばーか行かねーよ!と言いたいところだが
拒否されると行きたくなるそれが本能(笑)
18日だったかな?にまた重大発表があるらしいから
そっちに期待しよう。

で、先程音楽戦士見ました。
なんというか・・・・・

日に日に手越熱が高まってくのが怖い(爆笑)
なんか最近見るとちょっとドキドキする(笑)

でもデートプランは山Pがいいです(はあと)

さて、もう一回シゲ@餃子を見て寝ようっと。


日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<はぁちみつたぁべたいなぁプゥ~・・・ | TOP | ペス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

