2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/25 (Sun) はぁちみつたぁべたいなぁプゥ~・・・

今日はakiとのジャニーズ親睦会
&出会って2周年記念会 (笑)

それにしても一ヶ月も会ってなかったなんて
マジっすか!?

1時頃akiが我が家までお迎えに来てくれ
まずは某ファミレスでランチ。

なんか春高バレーを録ったやつ編集してたせいか
今朝から「マルイチカラを~」が頭の中を駆け巡ってる(笑)

でランチも早々にカラオケに。

今日の履歴はかなり酷い!

星をめざしてに始まりジャニオタ丸だし(笑)
NEWS、∞コンごっこしてみたり
嵐大宮SKごっこしてみたり 
TOKIO(宙船のみ)でカウコン&マイボスごっこしてみたり
KAT-TUNがMステに出たときごっこしてみたり
GYMでゴルマイになってみたり
テゴマスごっこしてみたり

あとパピエ@森山良子のも物真似で歌いながら
拝啓父上様ごっこしたり

翔やん×光ちゃん(ぶッ)ごっこしてみたり

設定温度19度でも汗をかきながらのカラオケタイム。

いつもカラオケ行くとテーブルを脇に移動させるところから
始めるっていうね(笑)


で、さんざん動いたあとはこれまた久々のプリクラ
今回は
・ミソスープジャケットバージョン
・NEWS@カウコンバージョン
・星をめざしてバージョン
・きっと大丈夫バージョン
の4パターンで撮ってみました。

夜御飯はご存知某ファミレスで。
WEBで注文した∞写真(akiがまとめて注文)を貰ったり
手越神の写真を眺めたり
47都道府県ツアーについて話したり・・・と

申し分ないオタの一日でした。
いやー充実感!

次は山P誕生会開催予定です。

※写真は某カラオケ屋にいた亮ちゃん(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<おかえり。 | TOP | ・・・・・結果>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

出会い2周年記念おめでとうございます!!!(笑)
満喫じゃないですか!
亮ちゃんも見守ってますね~(笑)

2007/03/27 00:08 | jery0925 [ 編集 ]


 

いや~いつも楽しいけど今回は特に盛り上がったね☆
ミソスープとかパート分けめちゃくちゃだったけど(苦笑)やりきった感だよ!
次回までに各自自主練だね。
jeryさん、ありがとうございます(笑)
jeryさんもまた今度「なりきりカラオケ」へぜひ!

2007/03/27 12:58 | aki [ 編集 ]


 

>jeryさん
ありがとうございます。
彼らに会えない時間をこうしてごまかしてます(笑)
ガチャピンでりょうちゃんの埋め合わせ(爆笑)

2007/03/28 20:50 | meg [ 編集 ]


 

>aki
久々に汗かいたね(笑)
そしてやっぱり筋肉痛になったよ次の日…
今度は買い物ボーリングカラオケのテゴ&マス
デートプランしたいっす!

2007/03/28 20:53 | meg [ 編集 ]


 

筋肉痛!
・・・って、あれ?原因なんだっけ?ゴメン・・・
テゴマスデートプランしたいしたーい!
それまでにYOUはボウリングとドツヨさんのモノマネの腕を磨いておくのよ☆フフ

2007/03/29 13:01 | aki [ 編集 ]


 

ちょっとー!
ユーエンミーの太鼓の真似じゃんか!(笑)
デートプランは竹下通り前で写真撮るとこから
スタートだから(笑)
はやく計画しようぜい!

2007/03/29 22:49 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

