2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/29 (Thu) どんだけー!(笑)

どんだけー!(笑)
なんなの、この勢い…(笑)


本屋に行ったらテレビガイドが売り切れてた!
ショーーーーーク!
CD屋も併設されててジャニーズコーナーが
充実しているこの本屋。
ちらりとジャニーズコーナーを横目で見たら
NEWSカレンダーが目に留まった。

買った(笑)
しかもプレゼント包装してもらった(爆笑)

8畳の部屋に2007年のカレンダーが3つもある(笑)

山Pの髪が切るまえってのが残念だけど
手越神!好きな感じ!緑のシャツが良くお似合いで!
ポストカードBOOKの最初の方の亮ちゃんの顔がキャワ!
けど亮ちゃん当たりハズレがありすぎませんか?(笑)

自分の誕生日はきっとこやちゃんだろうなと思って
意外にも亮ちゃんだった。あら(笑)

で、7時からはマジカルダッシュのスタジオカメラを見ようと
パソコンの前にスタンバったが待てど暮らせど
どうでもいい男(司会?)しか映らない。
ハテ・・・

途中akiから電話がありともにスタジオカメラを何度も更新。
しかしながら全くてごしげが映る雰囲気なし。
結局最後まで1秒もてごしげの顔を拝むことなく番組終了。

・・・どーゆうこと?

わくわく気分でパソコンに向かった自分が
バカみたいじゃん!(笑)

何の為のライブカメラなのよ!!
前エイトで亮×ヒナコンビ出たときはちゃんと映ったのに。
謎です。


で先程のCD屋でプレゼント包装を待っているとき
某不良バンドの新アルバムSIXSENSESってのを試聴して見た。
色々感想はあるけど一言で言うなら
ランマのが声、曲調が思いっきり
GOING(UNDER GROUND)の素生くん
でびっくりした。嫌いじゃないよ。


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<ザ・健康 | TOP | 1600000000>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よかったぁ~先走って誕プレ用に買わなくて(笑)
でもなんかズルイ・・・
あたしも買おうかな・・・(笑)
とりあえず今日はおつかれっした(ため息)
でもレポ読んだらやっぱり悔しくなってきた!
万人に公開されるはずの映像の配信さえ受けられないわてら・・・不憫だ・・・
では長くなったので某アルバムの話はまた次回(笑)
330だけど。

2007/03/30 02:00 | aki [ 編集 ]


 

ちょっと、何でズルイのよ!
あなたも買いなさいよ(笑)
レポ見たよ。
槇原敬之がツボに嵌った!(笑)
テゴが横を通るなんてー!
羨ましすぎるだろ!!
不良の話はスルーでいいよ(笑)

2007/03/30 02:09 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

