2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/31 (Sat) ザ・健康



ラクベジ初めて飲んでみました。
もともと野菜ジュースが嫌いじゃないので
全然飲みやすい。
さらに言うと普通にサラダも好きなので
わざわざ野菜ジュースを飲む必要も
無いと言えばない気が・・・

C1000はシリアルナンバーの為だけに飲んでます。
でもレモンウォーターも前から好きだから
頑張って飲んでます。
けどいい加減飽きるわ・・・・


録画しといたエイト@スッキリ見ました!

なんだ、あのおかしな格好は・・・
CDの特典映像って言ってたけど
王様あり、王子様あり、騎士あり。
・・・君達職業何?

ヨコの王様が劇似合ってた(笑)
どうせならすばるの王様も見たかったわー。
マルのはなにあれ。・・・オカマ?(笑)


PVの方は大倉の帽子姿が超!可愛かった?
帽子って言ってもチューリップハットの方じゃないよ(笑)

あんな感じの帽子大学生の時持ってたけど
一回も被らず引越しの時捨てた(笑)
度胸がなきゃ被れないよ。


似合うわあ、たっちょん?

わわ!いまやってるTBSの番組で星をめざしてがかかった!
びっくりしすぎて持ってた携帯のストラップが
前歯に当たった(爆笑)
まあいいけどエイトの曲はかけてくれないんだ・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<がっくし | TOP | どんだけー!(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これにウィダのプロテインが入りますからね(笑)

2007/03/31 23:18 | jery0925 [ 編集 ]


 

即コメレスです(笑)
ウィダも好きなんでばっち来いなんですけど
何分健康的過ぎて気が滅入ります(笑)

2007/03/31 23:22 | meg [ 編集 ]


 

megさん、こんばんワンツー!遊びに来ちゃいました!
ラクベジ、飲みやすいんですね~。私、CMは何度も見てますが、まだ飲んだことないんです。私は野菜嫌いなので、こういうのがあると助かるんですよね^^;。
スッキリ!は、驚きの映像でしたね。謎が謎を呼んでおりますが、得点映像が楽しみになったことは間違いないかなあ。
映像が観れたアカツキには、また盛り上がれそうですよね!
マルちゃんのは……私もいまいちコンセプトがわかりませんでした(笑)
また遊びにきますね!!

2007/04/01 22:03 | はるか [ 編集 ]


 

はるかさん、ありがとうございます♪
ラクベジCMやってますか!?
まだ一度もお目にかかったことないや;
私は飲みやすいなって思ったんですが、もしかしたら
野菜嫌いの人にはラクベジでさえもつらいのかも(笑)
スッキリ!にはやられましたね(笑)
説明なしであんな格好は謎すぎる!
特典映像に力入れまくってるエイトが大好きです(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね~☆

2007/04/01 22:59 | meg [ 編集 ]


 

はじめまして。
ヤス担のチョコと申します☆
私もエイトとNEWSが好きなので
前から時々覗かせてもらってました。
スッキリ!私も見ました♪
すばるのアフロが普通に見えてしまうくらい
みんなの扮装(?)面白かったですよね(笑)
CDが楽しみです!
また遊びに来させて下さい♪♪

2007/04/02 17:04 | チョコ [ 編集 ]


 

チョコさん、はじめまして☆
スッキリ、びっくりしましたよね(笑)
まさかあんな格好でのコメントとは!
あの格好でどんな特典になるのか気になりますね。
CDより特典が気になっちゃって本末転倒です(笑)
よかったらまた是非遊びに来てくださいね!

2007/04/03 20:28 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

