2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/01 (Sun) がっくし



横山よ・・・
ヨコちゃんよ・・・
ひとめお会いしたかった・・・(号泣)

やっぱり来てたんだってー!(スタッフに聞いた人)
PARCOに!

知らなきゃ知らないで悶々とするけど
知ったら知ったで悶々&後悔。

で今日友達とPARCOに行ったのでそのイベントの前を通って
なんか来た証拠残ってないかなとか思いながら
さらにそこに居たスタッフに聞いたんです(友達が・笑)

友 「関ジャニの人が来たって聞いたんですけど・・・」
ス 
(あきらかに戸惑った感じで)「は・・・い」
友 「もう来ないんですか?」
ス 「あ、もうその時だけで・・・・来られません」

m 「いつ来たんですか!?」
    
いきなりもりもり質問しだすmeg
ス 「えっと日曜・・・23日です」
m 「えー、日曜に来たんですか!混んでるのに・・・」
ス 「あ、曜日は・・えっとわからないんですけど23日です・・・」

m 「23日ですね!すいませんありがとうございました!」

※ 友:友人 ス:スタッフ m:meg


捜査完了。

近くに来てたのね・・・・
落ち込んでる私に友人(ジャニーズに無関心)が一言

「大倉くんじゃなくてよかったじゃん!」

ありがとう・・・(涙)
ヨコも好きだけどね。


という事で楽しい買い物デーも一転
悶々デーになってしまいました。
悶々としすぎで買おうと思ってたカットソーも買い忘れ
結局一個も買い物しないで帰ってきた(笑)


今日は寝られそうも無い・・・くゥ・・・



わわわー!!!ズッコケ男道のCM見たー!!!
@堂本兄弟

突然すぎて録画できなかった(涙)
来週もやるかな?


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<ぎこちないデートがしたい | TOP | ザ・健康>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

聞き込み捜査してきてくれたんだね・・・
で、やっぱりクロだった、と・・・(涙)
つーかうちらがモリってた前日じゃん!
だから何?だけど、何も知らないってしやわせだ・・・↓
まぁ土曜は土曜で楽しかったけどねん。
で、山田は・・・

2007/04/02 12:54 | aki [ 編集 ]


 

捜査してきたけどあとの祭り…
サイクルもにゃもにゃの時といい
かなり切ないお知らせだよ(号泣)
そうだよ、土曜は一点のにごりも無く
楽しんだよ!
山田の謎は明かされる日が来るのかしら。
テレビのロケだよね…?

2007/04/03 20:13 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

