2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/03 (Tue) ぎこちないデートがしたい

ズッコケ男道のCMすんごいやってる!!
事務所も力入ってるわー!
ってせっかくCMいっぱいやってるのに
完全にイロモノCMな気が・・・(笑)

最後に自転車かなんか乗ってる後姿で
ものすごく姿勢がいいのはヨコだよね?
かわいいっす!
一番初めの「うー☆!」も可愛すぎる!


新しいUFOのCMも他の番組録画してる中に
うまいこと入ってた♪
前のすばちゃんバージョンはO.A開始予定日以前にバンバン
やってたけど予定日過ぎたら全く見なくなった気が・・・
あとヤスとか影が薄すぎやしないか?
全員がフューチャーされるように
あと数パターンやるってのはどうでしょうか。


NEWSのHEY×3は生放送で慌しくて残念。
もっと話聞きたかったのにー!
でもテゴがまたいじめにあってて(笑)おいしかった。
山Pは移動の時何を指差してたのかしら?
あと一回見ただけでちゃんと見てないから
わかんないけどマッスー歌詞間違えた?

亮ちゃんの髪型可愛いでやんのー!
久々に亮ちゃんにキュンキュンした。ブフフ!
でシゲのこんもりヘアー。
ちゃんと見るとソフトモヒカンらしいけど遠めで見ると
普通のサラリーマンカット?って言うか
マスオさんみたいに見えてしまいました(爆笑)
ちょっと前の髪型が好きだったのにー!!


・・・・ていうか!
もう最近眼がテゴを追っちゃって仕方ないんすわ。
誰か止めてよ!(笑)

といいつつ勢い余って「疾走」も借りました(笑)
ベットの上で一瞬女の子の手を握るシーンがね!
これまたキュンキュンですよ!

あれ中谷美紀と待ち合わせてたところって
大阪って言う設定じゃないの?
けど後ろに桜木町って看板なかった?

あとテゴがテーブルの上のものをガッと下に落とすとき
C1000のレモンウォーターがあった☆(だからどうした)

その2つが気になって気になって(笑)



次のお楽しみはエイトのMステとHEY!
楽しみだわー!
・・・てかどの衣装での登場ですか(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<ねむいねむい | TOP | がっくし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうそう!
マッスー歌詞間違えてました(笑)
疾走ごらんになりましたか?!
めっちゃ暗いでしょ(笑)
テゴに桜なんとかの役がきたときはうれしかったですよ・・・。

2007/04/03 23:23 | jery0925 [ 編集 ]


 

やっぱあの2バージョンで終わり・・・?
なんかの雑誌で章大も自分で「全然映ってない」って言ってて、おばちゃん不憫でねぇ・・・(涙)
BIDANも来ないし(まだ言ってる)、今後の活躍に期待します(苦笑)
そしてまたひとつ階段のぼったのね☆
私は止めないからね☆
で、サラリーマンて・・・チーン

2007/04/04 12:49 | aki [ 編集 ]


 

>jeryさん
やっぱり間違えてましたか!
また見直してみようっと(笑)
疾走、ああいう内容とは思いませんでした…
桜なんとかは無条件に楽しめましたもんね♪
またドラマやって欲しいですね!

2007/04/04 20:28 | meg [ 編集 ]


 

>aki
わかんないけどUFOサイト見る限り
別パターンがある気がしないよねえ?
章ちゃん(もしくは山田)は名古屋限定の
CMとかに出ちゃいなよ(笑)
サラリーマンさんは遠めで見たらね(汗)
なんつうか今のオンジーの髪型みたいな
感じに見えたのよ!(フォローにならない)

2007/04/04 20:33 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

