2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/05 (Thu) 11月11日

昨日、早く寝るつもりでベットに入った途端
大学時代の友人から電話が。

ずっと連絡を取ってない友人からのこの年頃の電話は
100%結婚の報告だと私は知っている―――

という事でやっぱり結婚のお知らせでした。
短大から大学に一緒に編入した10人グループの一人で
藤沢在住の彼女は結婚後も藤沢に住むらしい。

で、なんと結婚式が11月11日だそうで!

m「え?11月11日!?」
友「うん、え?なんか予定入ってる?」
m「いやいや、NEWSのメンバーの誕生日でさ」
  ※去年、別の友人の結婚式で私が最近ジャニーズに
    嵌ってることは既にみんなにカミングアウト済

友「あー、びっくりした。なんか予定入ってるのかと思った」
m「うん、今のトコ大丈夫だと思うけどコンサート入って欠席だったらゴメン・笑」

と酷い会話を繰り広げてしまった。
最後の一文はギャグのようであながちギャグでもないっていう(笑)

旦那との出会いは合コンでその合コンに
なぜか私も参加してた為旦那とも知り合いなんだけど
聞くところによると8年付き合ってたらしい。
そのうち4年は遠距離。わー、すげー!


微妙に離れてるから結婚前に会えるかわかんないけど
来週には新居に引っ越すらしいので時間を見つけて
遊びに行きたいなー。


そして同じ編入友達が来月、再来月と出産ラッシュ!
5月だったら1日9日16日あたりの出産がお勧めです(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(3) |


<<やった!!!! | TOP | ねむいねむい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちなみに9月25日は私です(笑)
9月30日はヒガシ

2007/04/07 01:23 | jery0925 [ 編集 ]


 

9月も何気に誕生日月なんですよね!
jeryさん、aki、ヤス、内君。
大御所ヒガシもでしたか(笑)

2007/04/07 02:26 | meg [ 編集 ]


 

ああ、行ってしまった!
すばるも9月ですね♪

2007/04/07 02:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

