2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/07 (Sat) やった!!!!

横アリ初日当たってたー!!
これ私が当たってるって事は倍率低かったのかしら・・・
でも嬉しい!!

今日はヨコ@はなまる、Mステとエイト日和で
うきうきの一日だったんだけど

オーマイガ!

はなまるが録れてなかったー!!
いつもPCで録画してるんだけどPCが起動しなかったみたい。
ちっくしょーめ!!

すんごい面白かったみたいじゃない・・・
ピーチュープ待ちです(笑)

Mステのほうはリアルタイムで見て録画分も
無事編集済み!
といっても編集に時間かかってちゃんと見れてないけど。

あの衣装、度肝抜かれたよ!眼がちかちかした(笑)
安田がびんぼっちゃま風半ズボンでした。
衣装もセットも客もジュニアも紙ふぶきも
全部まとめてごちゃごちゃしすぎ!

でもみんなすこぶる可愛かったし
お客さんもメンバーもみんな楽しそうだったわー!

・はじめの方でヤスすばヒナの
 3人で踊ってるとこがすげー可愛かった!
・ヨコのブンブン!とイェイイェイイェイは
 天下一可愛い(笑)
・みんなすばちゃんにひっつきすぎ!
・亮ちゃんが楽しそうだった!
・ヨコの顔テカリ過ぎ!
・途中さりげなく山田がいちゃついてる!
・ムエタイが凄い眼に飛び込んでくる!

そんな感じのMステでした。

あと一ヶ月もしないでエイトに会えます!
純粋に嬉しい♪




日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<普通の週末 | TOP | 11月11日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいな!!!!!
私、今回は京都会館だけなんですが・・・
どうなんでしょう・・恐ろしいわ(汗)

2007/04/08 00:18 | jery0925 [ 編集 ]


 

速報はメールでお伝えしましたが、まぁそういうことです(苦笑)
でも2Zが2組ってことはあるけど(笑)3組ってことはないから、ネ申席が来るように祈りーをー祈りーをー(安田の足踏み付きで)
Mステめちゃんこ可愛かったね☆
私もムエタイ目についた!(笑)
興味がなくても強制的に予習させられてしまうシステム・・・こわい;
はなまるは水くさいわねぇ。
よかったら言っとくれやすぅ。
画質2番目におとしてあるけど(笑)

2007/04/08 00:39 | aki [ 編集 ]


 

>jeryさん
なんか横アリは今のトコはずれた人を聞かないんですよね(笑)
京都会館私も申し込みましたよ!
ともに当たりましょう!!(笑)

2007/04/08 10:22 | meg [ 編集 ]


 

>aki
速報後のお電話、長々と失礼しました;
チケット取れたことは取れたけど…
みたいなこの状況(笑)
Mステ、大倉があんまり目立ってなかったけど
どいつもこいつも可愛かった!
まあこの辺も電話で語りつくしたけど(笑)
ムエタイは一体どんな感じで
売り出したいんだろう…
はなまるの件はヨロポコです!

2007/04/08 10:44 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

