2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/08 (Sun) 普通の週末



昨日は友達と目的もなく遊んだ(笑)

買い物したいというのでぶらぶらしてたんだけど
ずっと欲しかった遠征用のコロコロ(キャリー)を
やっと買った!
コロコロは今回ので3代目なんだけど1代目のコロコロは
北は北海道、南は沖縄まで大活躍だったので
是非3代目にも全国各地で頑張って貰いたい。


で帰りにコメダ寄ってきた!
11時閉店なのに10時20分に入って
ビーフシチューとシロノワール頼んだ(笑)

ビーフシチューが思いのほかおいしくて感動した!


帰ってきてからakiと長電話。
電話切ったの5時とかさ・・・

一応、こそこそしゃべってたのにさっき母親に
「昨日、何時まで電話してた?」って言われた(汗)
バレてたのね。
で「よ、四時頃?(;゚∀゚)」
みたいな感じで微妙に時間をごまかした(笑)


この歳で寝る時間について親に怒られるなんて・・・

Johnny's asiaでブラックrンジャーのblogが載ってたんだけど
それを翻訳サイトで訳したら全く意味不明だった(笑)


関傑の尼の∞(eight)?の山裕
関傑の尼の∞?は『関傑の尼の∞(eight)は戦って隊は8は隊を警戒する』を記載する

いかしてている死ぬ?!

一同はよくて、私は最近であり少し?は質入れした?の山裕の啦を経る。

今日、1月20日です(?)
現在の?の山裕正は新幹線が大阪へ帰らなければいけないことに乗る。

すぐ、早朝、すぐ築地に撮影する?の続の劇を開始する!
少しとてもいかしてていて、
この齣の芝居はすでに?を伝えていて、?の山裕也はまだ築地に仕事して、いくらかがとてもいかしてているおじさんたちは私が見えて会主について動く
私に映画撮影して給油させるなあ!本当に気晴らしすることであるなあ!
?は過ぎて、真のものは物凄いなあ、世界段階の二宮の兄!!!!!!!!!!!!

多数の人の?と彼は?に呼びかける
私は映画の羅゛を見落として、

私は少し羨む、NINO(二宮和也)のため帰らなければいけない時、人家は?の多数の活きのよい魚貝海産物を送って与える
彼のははん。

芸人はなあ本当によい゛

?の山裕也の再の?とNINOは進軍ハリウッドの事を確認する。

NINOの?の?の山裕也は給油のははんを求める。

?は過ぎて、私は依然として従う自分の足並んだ歩いたもの♪

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<HappyBirthday!! | TOP | やった!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そのコロコロと共にゆく京都の旅が楽しみやねぇうんうん。(当たる気)
うちも何喋ってるかまではわからないと思うけど(わかったら死だ)電話してるモソモソ声は聞こえてると思う;
ちなみにここに皿洗いのお手伝いを義務付けられているDIO(デンジャラス・イイトシ・オタク)がいますよ。

2007/04/09 00:55 | aki [ 編集 ]


 

京都の前に横浜もコロコロで行くよ!
京都も沖縄も行くに決まってる!
前のよりちょっと小さいから大丈夫かな?
やっぱ聞こえてるよねー。。。
年寄りは夜中にトイレに起きるから
気をつけないとだよ!
皿洗いご苦労さんです;

2007/04/09 18:19 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

