2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/12 (Thu) 七転び八起き!!

070412_0229_5
















さあさあ、今日はズッコケ男道の発売日でしたよ!


アマゾンにて3日前くらいに予約して(ギリギリ;)
本日無事届いてました。

通常盤の皿のデザインかわゆー!!!!
けど私、ああゆうメリメリ広げるタイプの歌詞カード
どあいっ嫌いなのよね・・・

初回の方のミニポスター?も広げるタイプだけど
あれちっさくていいから一枚一枚にして欲しいよ。
あとなんか初回の写真の色悪くない?
そのせいかジャケットの中のほうの
口開けてるヨコが若干水○体にも見えなくも・・・(笑)

肝心の曲ですがズッコケは言わずもがな。
ファンク調が聴いてて痛快だし
早くコンサートで聴きたい、踊りたい!!
1列になる時は隣の人の肩に手を乗せちゃう!
みたいな感じで勢いでどうでしょう(笑)
すばるの「答えはいつも薄情な~」ってとこの
「チャンチャチャチャンフー!」見たいな部分は
どうも納得いかないけど(笑)

2曲目の愛に向かってはアイドリーな曲だなって印象。
アイドリーってかジャニーズっぽいっていうか
光GENJIの時代からあった王道メロディって感じかな。
既に着メロはDLしてたんだけど
今回ちゃんと聴いてみてこれ、コンサートの
ボール投げおよびサイン投げの時に使われそうな曲
だなって感じがしたなー。
なんか花道とかを走りながら手を振りながら
歌ってそうな感じがしたんだよね。
楽器持ちながらさ。って楽器持ってたら
ボール投げられないか(笑)

でも  って歌詞が好き!

でExplosionはライブで聴くのとCDで聴くのと
やっぱりイメージ違うわー!
でもこの曲聴くとコン中チラリズムしてるパンツの
銘柄を必死で見てたのを思い出すわ(変態)
最早習慣でドームの時にまで見ようとしてた(笑)

ああ、横アリオーラスDVDにならないかな・・・

席は確か最強席(一番後ろ・笑)だったけど
あの日の事思い出すと感動するわー!

すきやねんで早くも泣きかけたとか(なんで?)
おかげであの日から無限大とロマネスクの
出だしを聴くとグッとくる(笑)



あ、気づいたら新曲そっちのけで思い出に
浸ってた(笑)


で、今日は朝は山PのWS見てお昼はいいともだ♪
って思ってたらまたやった!
録画失敗・・・
PCで録画してるから立ち上がらないとか
よくあるんだよね。。。
今後PCが重くなるうちに頻発しそうなんで
良いレコーダーを買いたいところです。

向こう5年分くらい我慢するから
誕生日にくれないかな、両親(爆笑)


関ジャニ∞ | comment(2) |


<<夢見る頃をすぎても | TOP | HappyBirthday!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たしかに「チャンチャチャン、フー!」は番協限定ってことにしてほしいよね;
でも実際やると案外楽しいのかな?笑
あの12・29は後世に語り継がれるべきだよね。
ほんと、未来ロマネ無限大聴くと走馬灯だよ。
と同時に「泣~いちゃダ~メだよぉ~ぅ」も出てきちゃうんだけどね(苦笑)

2007/04/12 12:52 | aki [ 編集 ]


 

チャンチャチャンフーに慣れてないから
コンでやる前にカラオケで練習していい?笑
うん、あれは語り継がれるべきだよ!
ファンクラブ会員限定とかでもいいから
是非!!

2007/04/13 02:26 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

