2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/16 (Mon) 開き直って生きてこーや!

070414_1242_4



















昨日は宣言どおりakiと山Pの誕生会♪
どんだけ遅いんだよって話だけどズッコケ男道
がカラオケに入るのを待ってのこの日取りです。

12時にいつもの場所で待ち合わせ。
まずは今回のメインイベントが執り行われる
ケーキ屋へ。

どのケーキもおいしそうだったんだけど
フィナンティーヌという名前のケーキをチョイス!
下の土台部分?がチョコフレークをぎゅっと固めたやつ
で出来てるんだけど、これがまた美味しくて!!

山Pありがとう、あなたのお誕生日のおかげで
美味しいケーキが食べられました(笑)


そしてまごまごで嵐が来たお店を横目で見ながら
パーティー会場のカラオケへ。

今日は山Pお誕生日パーティーということもあり
1曲目は抱いてセニョリータから♪
今回も軽快にバックを務めさせてもらいました(笑)

あとはこんな感じ↓



とんだ履歴がッ・・・

ズッコケを歌ってるときに大倉みたいに
ソファーの上で寝そべってカワイコポーズを
真似してたら足でジンジャーエールを
なぎ倒してしまった(汗)

どんだけだよ!!(笑)

NEWSコンのマッスーのぐるぐる回るのとか真似したり
うちらのカラオケって基本コンサート様式だから
5時間もやるとホント疲れんだ・・・

でもテゴマスごっこ楽しかった♪(満足)


夜御飯はいつもの場所でハンバーグ。

akiの持ってたジャニ写真を見せてもらって
ひとしきりワーキャー言ってたところ
NEWSオーラスに参加される為
北海道に飛んでいるjeryさんから
タイミングよくテゴ神の写メが送られてきた(爆笑)

テンションがあがりすぎてのた打ち回ってたら
既にタンコブが出来ているおでこでバッグの金具に突進してしまい、さらに大きいタンコブが出来た(笑)

昨夜は津々浦々で愉快なジャニ会が
もたらされたようですが(笑)
今日はオーラスどうだったのかなー?
ああ、北海道・・・・行きたかった(涙)


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<まだかなー | TOP | ぬおー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megさん、こんばんワンツー!!
テンションの高い、楽しいジャニ会だったんですね~!!楽しく読ませていただきました。カラオケの履歴がすごすぎます(笑)!!やっぱ、踊りながら歌うんですよね?
ジャニ会をしたことがないので、ちょっと憧れてしまいますvvカワイコポーズもしてみたい(笑)。
でもタンコブ……大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

2007/04/16 00:29 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかさん★
こんばんワンツーです!
フフ、いつもジャニ会してると自動的に
テンション高めになっちゃうんですよ!
歌えるものから歌えるか一か八かのものまで
チャレンジしてみるので多分私達の次に入った人は履歴を見たらヒくと思います(笑)
踊れる踊りは頑張ります(笑)
この日のためにズッコケのPVを何度も見て
練習したほどですよ!!(爆笑)
ジャニ会、はるかさんもどうですか?笑
タンコブは自業自得です。。。
この歳ではしゃぐから(恥)
お心遣いありがとうございます☆

2007/04/16 01:25 | meg [ 編集 ]


 

マッスーのロープ周り、あれどーやってマネするんですか?!(爆笑!)
今度教えてください(切実)
神昨日も素晴らしかったです。
はやくDVDになってほしい!
はやくみて!(笑)

2007/04/16 07:28 | jery0925 [ 編集 ]


 

カップリングが全然歌えず猛省したアッスーは、今朝も「受ーけ止ーめてーーーウォオオーオーイェーーエエー」と大声で練習しながらの通勤でした。がむばる!
そして次回はあのおすもうさん的お店にいきませう。

2007/04/16 12:47 | aki [ 編集 ]


 

★jeryさん★
実際はロープ周り「風」です(爆笑)
やったあとちょっとめまいがしますが
今度是非お見せしますよ(笑)
神、素晴らしかったですか!!
はやくみたい!!(笑)

2007/04/16 20:17 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
上目線でCD送ったけど練習
間に合わなかったか…残念!
じゃあ私は「間違いじゃーない」を
練習しておきます(笑)
まごまご、ピーチューブで見ておいてよ!
(再び上目線)

2007/04/16 20:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

