2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/16 (Mon) ぬおー!

見ました、プロポーズ大作戦。

まあまあ、山Pの可愛いこと!!!
言っちゃ悪いけど一緒に出てた2人の男の子なんて
全く眼に入りませんでしたよ!

あの、なんだっけ?
ハニーフラッシュ!だっけ?
ハニカミフラッシュだっけ?
ハレルヤ?
のポーズはアババババ!!!!
白飯が8杯くらい食える!(笑)

しかしホントあれ長澤まさみとかいらんなあ。

それで今日は朝からめざましやらなにやらに
出てた山Pと長澤さん。

コホン(咳払い)

「頭の上のかんむりはなんだぁぁぁ!!(怒)」

あとめざましの男キャスターども!
長澤まさみにでれでれしてるのはいいけど
もっと山Pにもちやほやしてよ!

昨日北海道でオーラス終えてきて
今朝はもうすがすがしくもキラキラした顔で
座ってるのがさすがスターだなと。

でもプロポーズの言葉を言う時
軽部蝶ネクタイさんの説明があって
山Pの言葉っていう流れなのに
流れを忘れちゃってすぐ言おうとしてる山Pが
おちゃめすぎだ!


で、いいともですが、もしかして頭から出てた・・・?
途中から出るだろうと思って途中から録画しといたら
何の紹介もなくゲスト席に座ってたんだけど;


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<開き直って生きてこーや! | TOP | 夢見る頃をすぎても>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいともあたまからでてましたよ(笑)
今、KちゃんNEWSにテゴがでてます!
新しい新曲を初披露です。
神・・・
仕事も絶好調(笑)

2007/04/17 00:06 | jery0925 [ 編集 ]


 

う、いいとも同じ失敗をやらかしたよ;
月9は特別待遇なのかしら・・・
 
そして同じくかんむりにイラッ(笑)
たぶん恒例の嫉妬心からくるものだと思われます。
うちらもまだまだ若いな・・・(笑)

2007/04/17 12:55 | aki [ 編集 ]


 

★jeryさん★
やはり、そうでしたか…
ヒナヤスコンビとかヨコの時は1コーナー
だけだったんで甘く見てました(泣)
ラジオ、聴けないんですよ…
仕事が出きる男、魅かれるわけだ(笑)

2007/04/17 20:51 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
そうそう、akiにその技を教えてもらったから
多分二人共倒れになったのね(笑)
かんむりねー!
嫉妬かなー?
加藤ローサなら許せるんだけど!
(まだ言ってる)

2007/04/17 20:56 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

