2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/18 (Wed) まだかなー

エイト@横アリチケはいつ発送なのかしら?
色々揃わないと落ち着かないわー!

他の地方の発表もいつになんのかな?
ホテルが伴う遠征は予約戦争に乗り遅れたらダメだから
こっちも緊張感満載で日々暮らしてます(笑)


飛行機を使わない遠征は予約とかの面では楽でいいけど
やっぱり飛行機使って行くと旅気分満載で好き。

ただし哀しいかな、地方在住。
空港までに時間がかかんだこれが!
普通の遠征でも帰りの時間が気になって
気が気じゃないし(涙)

福岡まで行ったのに途中退場したあの夜・・・
わりとトラウマ。

ああ、メンバーになれたら・・・
メンバーになれたらメンバーと一緒に居られるし
帰る時間も交通手段も宿泊手配も
なーーーーんも気にしなくていい上に
自分の事好きなファンが居てそれで

お金がもらえる(笑)



まあ、そんな夢のような事考えてないで
そろそろうちわ作りの構想を練るとしよう・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<おちおち寝てられない! | TOP | 開き直って生きてこーや!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megさん、お久しぶりです☆
当落発表待ち遠しいですね♪
ほんとにメンバーになれたらいいですよねー!
なんといってもチケットの当落も気にしなくていいし(笑)
お互いに希望の公演が当たりますように!

2007/04/18 15:09 | チョコ [ 編集 ]


 

megさん、こんばんワンツー!
横アリのチケット、いつ来るのか気になりますねえ。飛行機は……同じく空港まで遠いので、私は専ら新幹線で移動しております。
福岡まで行ったのに途中退場しただなんて、それはトラウマになりますよぉ~。同じような経験、私もたくさんしております。
エイトのメンバーになれたら……なんて考えたことないけど、そんな夢をしょっちゅう見てます(爆)。

2007/04/19 00:40 | はるか [ 編集 ]


 

★チョコさん★
こんばんわ!お久しぶりです!
当落発表、あったらあったであの確認作業
にイライラするんですけどね(笑)
電話の回線増やしとけよ!みたいな(笑)
今回、ホールのほうが当たる気しませんが
是非いい報告が出来るように頑張ります!!(笑)

2007/04/19 01:43 | meg [ 編集 ]


 

★はるかさん★
こんばんワンツーーです♪
横アリチケもう来てもいい頃ですよねえ?
はるかさんは新幹線派ですか。
我が県に出来ると言う噂の空港も役にたたなそうだし完成する頃までジャニオタやってるのも…(笑)
福岡は最後の公演だけ途中で出てきたんですよ(涙)
誰もいないロビーをとぼとぼ帰る寂しさったらないですよね…
エイトのメンバーになったらヤスの次くらいに面白くないかも(オイ)

2007/04/19 01:51 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

