2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/20 (Fri) おちおち寝てられない!

ここのところ体調不良で9時とかに寝て
1時とか3時とか4時に起きるって生活をしてまして・・・
朝まで通しては寝れないんだよね。
そんで昨日も早々に寝ちゃってたら大ニュースが!

というわけで早朝から日記です(笑)

まあまあ!帰国ですか、会見ですか!

WS色々見てるんですが5月から合流とか6月のドームで
復帰とか局に寄って差がありすぎで・・・
今日の会見でその辺発表あるのかな?
でもさ、仁担の為には現行のツアーで復帰ってのは
なかなか問題があるんじゃないのかな?

実際そうゆう経験あるんで!!(笑)
(※出ないと思ってチケット買わずに居たら
まんまと復帰しやがった某グランマニエ)

実は仁名義のYOU&J(笑)
この道に入ったのも仁がきっかけだったわけなので
復帰となれば嬉しくないはずないじゃないですか!
さっきWSで一時的な帰国じゃないって言ってたし
お帰り!と言いたい。

できればこの勢いでもう一回お帰りと言えれば
言うことなしだ!


しかしここのところ復帰やら19日帰国説など
噂が飛び交ってたけど噂って侮れないわー!!
ふがふが!。


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<お帰り | TOP | まだかなー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちとら噂を知らなかったもんで寝耳に水でばびったぜ!
それにしてもうちはYou&Jからのメールが遅すぎやしないだろうか;
いっつもそうだけど、2時って最遅記録かも・・・みんなそうなの?
 
某星は公式で「出ません」って言ってたから特にね(苦笑)
でも某でもあの騒ぎだから、今回は仁ちゃん登場したらコン会場は狂喜乱舞のえらいこっちゃだね(笑)

2007/04/20 13:15 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
噂ってほんと凄いよ!
Y&Jからのメールの時間うちは00:12に
なってるけどその時間すっかり寝てたから
実際は何時頃来たのか謎…
2時って非常識な!(笑)
明日仙台とかレポーターも馳せ参ずのかねー?
参加する人は今頃うちわ作り焦ってるだろね!

2007/04/20 23:40 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

