2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/24 (Tue) 月曜日

今日は色々満載でした!
まずエイト横アリのチケが来たでしょー
そんで美味紳助にヨコヒナが出つつ
8時からは嵐がHEY!3に出るっていう
バラエティに富んだ一日でした。

まずチケット報告。
自分がまた一歩神に近づきました。
逆にすごいよ!の最後列・・・てへ!

ちっくしょー、これでホール当たんなかったら
詐欺だぞ!

その代わり私の友達(バンド好き時代からの友・現嵐担)
がまあもの凄い席を当ててくれまして。
ご相伴に与ります(笑)

で美味紳助。

つ、つまんねー!!
あれどーやって編集したらいい??
ブツブツ切ったら全く意味不明の内容になった(笑)

大体ジャニーズなのに後部座席って!(笑)

だって万が一、松潤がでたら確実に
和田アッコの隣でしょ!
山Pが出たら絶対に前列でしょ!
後部座席って、後部座席って!!

・・・・そこ芸人さんの席だから(笑)

でも来週の亮ちゃんはメインゲスト。
亮ちゃんは後部座席に座らせないんだ。
もー逆に亮ちゃんが芸人席に座ってるとこ
見たかったのに(笑)

でもホント見るのがだるい番組だったよもう。


でHEY!3
横山会ネタ、待ってました!
ヨコが相葉ちゃんの写真撮ったのって
はなまるのあの写真の日かな?

今後横山会の動向が気になるところです!


そうだそうだ最後に一言
ミソスープのCM見たー!
お味噌汁のCMソングなんてまさにだよね(笑)
まさにだけど実際CMに合うのかなって思ってたら
思ったよりもいい感じに仕上がってて安心した(上目線)


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<布団の中より更新 | TOP | 片付けの日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

同じく、ご相伴のご相伴にあずかります(笑)
でももうむしろ最後列に愛着すらわいてきたよ(笑)
一番後ろだった時はどれもいい思い出だしね☆
 
びみしんすけ(おいしんすけではありませんか?)担当お疲れさまです(笑)
これからタルいやね・・・

2007/04/24 12:57 | aki [ 編集 ]


 

ご相伴なしじゃうちらやってけないよね(笑)
そうそう、最後列も侮る事無かれなんだよねー!
美味紳助、どーする?
ほんとブチブチで編集したらたったの
7、8分だったんだけど;
一応編集して無いやつも残してありますので…

2007/04/25 23:39 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

