2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) ホワイ

夢にマッスーが出てきました(笑)

夢の中でマッスーはバスに乗ってた。

カップルしか乗ってはいけないバスに
マッスーは一人で乗ってた(笑)

何この暗示!調べようにもどのキーワードで
調べていいのかわかんないし!(笑)


さて今日はうちわを作ろうと思ってたんだけど
午前中は腹痛で死んでて、午後は洗い立ての毛布が
気持ちよくて毛布の上で泳いだりして
遊んでたらいつの間にか寝てた(笑)

子供か。

そういえばWEBで47コンのグッズ詳細見ました。
あれ見たらテンション上がってきた!

やっべやっべ!!!
全部良さそうじゃない?
KEYカバーセットー!!
レンジャーカード!!!

アイロンシートだけの販売もあるらしいけど
ご当地アイロンシーってのはやっぱ
その現地でしか買えないんだよね?

今んとこ2種類しか買える予定がねっす(笑)

あとオリジナルペンライト。。。
ちょっとお!!
オリジナルペンライト商法はひどいよ!!
今までの可愛げのないあのどら焼き風ペンライトにも
やっと愛着が出てきたところなのに・・・

でも絶対買うけどね。
売り切れたらコ●スよ(笑)

今回はいつも以上に出費が嵩みそう。
落選したチケット代の速やかな返却を要求する!(笑)


関ジャニ∞ | comment(8) |


<<5月1日 | TOP | ありがとう ぜ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

グッズどれも良さそうですよねー!
アイロンシートだけのばら売りあるんですか!?
Tシャツはいらないけどアイロンシートだけ欲しいかも(笑)
私も∞レンジャーカードセットってのがかなり気になります!

2007/04/30 15:39 | チョコ [ 編集 ]


 

ご当地もんきましたか!!!!
やるな・・・。
京都は任せてください(笑)

2007/04/30 23:16 | jery0925 [ 編集 ]


 

megさん、こんばんワンツー!
「午後は洗い立ての毛布が気持ちよくて毛布の上で泳いだりして遊んでたらいつの間にか寝てた」っていう文章が、とっても素敵ですね~。megさんの無邪気な様子を想像してしまいました。確かに、気持ち良い毛布は眠気を誘いますね!
そしてグッズは、ファン心をくすぐるアイテムばっかりですね~。期待が高まります!でも、あっという間に売り切れそうで、怖いです~^^;。

2007/04/30 23:48 | はるか [ 編集 ]


 

ペンラ(試使用)はズルイね。
買わないヤツはハブじゃんか!
ちなみにわたくしは先日長澤まさみさんが夢に登場しました。
寝てる時まで出てこないでよ・・・

2007/05/01 01:01 | aki [ 編集 ]


 

★チョコさん★
アイロンシートバラで100円で売るらしいですよ!
あの事務所らしからぬ良心的販売方法!(笑)
レンジャーカードって気になりますよね。
WEB見てもいまいちどんなのか想像できない…

2007/05/01 07:06 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
そうです、禁断のご当地アイテム(笑)
100円ってのがまたお財布の紐がゆるくなりやすい…
京都、是非是非お願いします(号泣)

2007/05/01 07:10 | meg [ 編集 ]


 

★はるかさん★
こんにちワンツーです!
いやいや、そんなお褒めいただけるなんて
お恥ずかしい!
実際は無邪気な振りした悪人です(笑)
家の自慢が毛布の手触りがものすごくいい事なんですよ(笑)
毛布大好きです!
そうなんですよねー!
グッズ売り切れが心配…
散々並んで売り切れたときのショックときたら…

2007/05/01 07:17 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
そうそう、ペンラ!
でも絶対買うでしょ?
どら焼きとダブル持ちしちゃう?
夢にまで…
ご愁傷様です。
私は昨日akiが夢に出てきたよ(笑)

2007/05/01 07:20 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

