2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/02 (Wed) マイファミリー

マイファミリー
今日は、大事なマイファミリーに
誕生会を開いて貰いました☆

っていってもマイファミリーはマイファミリー。
両親と兄一家(笑)

平和だなぁ、なんの問題もない!!

ちなみに自分の誕生日に自分でケーキを
買いに行かされた(怒)

はじめキルフェボンに行ったんだけど
良く考えたら自分タルト嫌いなんだわ・・・

つーことでケーキ屋5件まわって
やっとホールのケーキを見つけたわけです。

それにしても もー!!

『メッセージは?』 と聞かれ、自分で
『あ、megちゃんおたんじょうびおめでとう で・・・』
と言う気まずさ・・・・

megちゃんって!自分でmegちゃんって!!

しかもこのろうそくの細長いこと(笑)



とにかく31歳も楽しく生きたいです!


ということでいまから荷物作りー!
あー眠いー!



では横アリ行ってきます!


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<横アリ 5月3日1部 ? | TOP | こや誕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとーーーーございます!!!
また年輪が一周増えましたね・・
慶ちゃんとの年のひらきも・・
でもそんなもの私達には関係ない!(笑)
明日は楽しんできてくださいねぇ~

2007/05/03 00:51 | jery0925 [ 編集 ]


 

★jeryさん★
ありがとうございます!!
同い年になりました(笑)
ほんと、歳だけは毎年律儀に増えてって
くれるからやっかいです(笑)
横アリばっちり楽しんできました!
しかしながらグッズ戦争に負けました(笑)
やつら手ごわい…

2007/05/05 04:32 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

