2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/06 (Sun) 横アリ 5月3日1部 ?

ただいまー!


関ジャニ∞47都道府県ツアー
横浜アリーナ 5月3日1部・4日1部
に参加して来ましたよー!

以下ネタばれあり

Photo_2














Photo_3

















まず3日は8時頃からグッズ列に並んだんだけど
11時過ぎても10メートルくらいしか進まない。
チケット譲ったりってのもありもう並んでても
無理だと思って3時間無駄に並んで戦線離脱(笑)

3日はセンター4ブロだったんですが
ぶっちゃけそんなにおいしくはないです(笑)

でもやっぱり近いなーって思いました。
今回のセンターも田の字型なんだけど
横を通る花道が上下するトロッコになってて
横の花道に来た!って思っても
上に上がっちゃってると遠いんだよね(笑)

今回はオープニング映像が暴走族チックなやつで
前回のイメージとは全く違うけどおもしろかったー!
特服がなんかなんかある意味懐かしい(笑)
ものすごいテンションあがる!
血が騒ぐ!(笑)
あれDVD化希望(笑)

で1曲目がズッコケ男道だったから
ペース配分考えずに勢いのまま
もりもり踊っちゃったじゃないか!

関風 好きやねんと続いて

挨拶

Explosion

衣装が違うー!
前回の「いつか、また・・・」の時の衣装で
例の前がはだけるのじゃなかった!
あの衣装好きだったから残念だわー!
ダンス有りきの曲だからやっぱり
大人しめの衣装より前のやつの方がいいのにい!

さっそく曲順がわかんないんですが(笑)
覚えてるところから書いていこうかな。

stereo (亮ちゃんソロ)

楽器隊がバンドについて前回より
歌詞も曲調も明るめで「○○○○のね」って部分が
凄い頭に残ります。


forward (ヒナソロ)

嫌いじゃない!むしろ好き(笑)
屋良くんがつけたって言うダンスもかっこよくてねー!
片手に白いグローブつけてんだけど包帯かと思った(笑)


守りたい (大倉ソロ)

EとFブロの間の花道からイスに座って登場
衣装は白いシャツに黒いパンツ
1日目の席からは凄く良く見えた!
最後に守りたいって指で書くんだけど
もうワーキャーワーキャー凄かった!
大倉がかっこよすぎて!!
しかもこの衣装痩せて見える(笑)


MAGICWORD~僕なりの・・・~ (マルソロ)

~僕なりの~ってのが凄いマルっぽい
タイトルのつけ方だよねー。
ちびっこのミニコントから始まって一瞬
レンジャーかなって思ったらマルソロだった(笑)
曲中みんなでパーンってやるとこ有り。


わたし鏡 (ヤスソロ)

幸 辛い 一線違うほにゃほにゃみたいな歌詞が
あってヤスっぽいなと思った(笑)
メロディーもしっかりしてるし歌も上手だし見てて
安心するんだよね。
センターステージでイスに座ってギター持って
歌うだけなんだけどシンプルな演出で
逆にいいなって思った。


琉我 (すばるソロ)

これはもう・・・・!!!
18禁でしょ!
エロイ。

今回もブルースな感じなんだけど
歌詞見たら最後に「!」てなった(笑)


WONDER BOY (ヨコソロ)

ラップとかフリとかせつな系メロ有りとか
ぶっちゃけて前回のと似てる(笑)
初回公演では途中で会場のファンから
一言言われるってのがあったんだけど
2回目に入ったときはなくなってたけどなんでだろ?


Eden 

全員楽器持っての演奏。
これまたぶっちゃけると普通のバージョンの方が
好きかも(汗)
まだ初回で音がまとまってないってのもあるし
この曲にはこの楽器似合わないんじゃ・・・
って感じた部分もあってもにゃもにゃ・・・
何回か聴くうちにこのバージョンも好きになれると
お、思う!!


サムライブルース

場つなぎで亮ちゃんがギター持ってひとりで
サムライブルース歌うんだけどまたここで
笑いの神降臨!
ちょっと歌ったらマイクがまたずれた!
「Bメロからな!」ってBメロから歌い始めた(笑)


雨っぽい曲(新曲・二人の涙雨?)

レイニーのアンサーソング的な感じで
ムード歌謡いいよーいいよー!
センターステージで丸くなって歌うんだけど
マイクスタンドを持って「ん!」って座るとこが
すごくいい!
この曲でMステに出たらいいのに!
パヤパヤってとこが懐かしい(笑)


レンジャー

今回はヤスメインの恋愛話
途中でステッキ(最後に花に変わる)みたいなの
を持ってヤス以外のレンジャーが踊ります!
これが可愛い!
そしてヤスがだまされた女の子(マネキン)に
向かって言うグリーンの一言に会場中が溶けた(笑)

「あんま男なめんなよ」(だっけ?)

だってさーーーーーー!


曲名不明 (ヨコソロからはじまる)

残念ながらヨコからはじまることしか覚えてない!(笑)

さよならはいつも

この曲、オーラスで聴いたらホント絶対泣くと思う。
だって初日に聴いた時点でやばかったもん。
「さーよならはー」の部分のメロディーが最強。
「目を閉じて」「でもどうして」の歌詞がこれまた最強。



とりあえず一旦UP!

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | comment(0) |


<<横アリ 5月3日1部 ? | TOP | マイファミリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

