2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/06 (Sun) 横アリ 5月3日1部 ?

引き続き
順不同の3日1部 感想です。

MCは
ヨコがヤスとマルに御飯誘われない・・・
みたいな話を延々と(笑)

・ヨコはなかなか誘ってくれないことに関して
 すねてるから例え誘われても一回は断るらしい。

・でももう一回「えー、一緒に行きましょうよ!」
 って誘ってくれるのを待ってるらしい。

・移動車を降りるときゆっくりドアを開けるのは
 「誘うならここがラストチャンスやぞ」っていう
 ヨコからの意思表示らしい。

大倉は最近友達が増えてきたけど
ヨコが「今日横山会だから」って言ったら
他の友達と用事あったのに
「あとから行きますから絶対待っててくださいよ」
見たいな感じで言ってて意外と横山会に
忠義(ちゅうぎ/ややこしいな・笑)を尽くしてるらしい。

ヤジルシ↑
でスタンドにエイトが登場!
とりあえず東ブロックに大倉
北ブロは亮ちゃん?

スタンド1列目前にヒナちゃんとか
居たけど色々てんやわんやで覚えてない(笑)

客席を降りてくからもみくちゃなんだけど
ホントマナーは守って欲しいね。
今までも大倉のネックレスが取られたり
衣装が破かれたりと色々あったのに
それでもこうやって何度も何度も
客席に登場してくれてるエイトの気持ちを
仇で返したくないって思う。

そりゃあ近くに来たらもっと近くで見たい
触りたい、とか思うのはわかるけどね。
誰だってエイトが好きであの場に来てるんだもんさ。


新曲 (すばるバンド)

野外フェスとかで聞きたい感じ。
途中ヤスがクラップをあおるんだけど
その感じもなかなか良くてバンドだからできる
雰囲気が凄く良かった。


愛に向かって
DoYouAgree?


この辺の曲は記憶が無い・・・



最後が「さよならはいつも」だったんだ。
順不同過ぎるな(笑)


アンコールが無限大ズッコケでした。
残念ながらこの辺も記憶が無い(笑)



そんな感じで1日目1部はセンター席ってのと初回
ってのがあってあっちみたりこっちみたり演出に
いちいちビビッたりめまぐるしく終了しました。


2部には入らなかったので一回ホテルに戻って
2部が始まる頃グッズを見に行ったんですが
また今から並んでも買えないグッズがあるって事
だったのでまた明朝並ぼうと決めさっさと打ち上げに。

店の中がF・T・Oを流しててくれてありがたいんだけど
できれば「最新シングルズッコケ男道絶賛発売中!」
とかも流してくれたら嬉しいな。ってな感じで(笑)

さすがに1部終わりで食べに来てるeighterは
うちらのほかには見受けられなかった(笑)

2部が終わったあたりで店はコン帰りの客で賑わいはじめ
私達もブログでお世話になっているはるかさんと初対面。

地元が一緒って事と年齢も近いってことで随分軽快に
お話させて貰いました☆

11時前にホテルに戻って風呂も入らず就寝。
ちなみにシングルに2人で仲良くお泊り(笑)


明日は9時に入場列目当てで並びます!

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | comment(0) |


<<横アリ 5月4日1部 | TOP | 横アリ 5月3日1部 ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

