2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/06 (Sun) 横アリ 5月4日1部

今日も1部のみに参戦。

昨日は早寝だったのですっきり7時半起き。
9時に入場列に並ぶ為スタンバイ。

けどもーなんなのあれ!
一応自主的に列ができてたんだけど
警備員が並ばないで入り口前に居てくれ
とか言うから変な感じでわさわさ集まってたら
急に列を作り出して、結局うちらが並んだのは
はじめに並んだのより随分後ろになっちゃって
その時点でイライラ・・・

12時前に中に入れたんだけど
そのままグッズ売り場に小走り。

窓口が大きく7個に分かれてて
各ブース3人くらいの売り子がいるんだけど
うちらが並んだところの進み具合が
ほんっとに遅くてこれまたイライラ。

同じころ隣に並んだ人は、あっちゅー間に
買えてたの見たら自分達のついてなさにガックリ。

並んでる時に後ろの人が必要以上に押してきて
ここで詰めても別に早く買えるわけでもなかろうにと
思いながらも押されるたびに後ろを振り返ったんだけど
それでもぎゅうぎゅう詰めてきて哀しくなった(笑)

で買えたのが約12時59分!!
メモBOOKとレンジャーカードがうちらの2,3人前で
売り切れてたー!

慌てて場内に走って席に着いたその刹那!

暗転!!

一応開演には間に合ったけど荷物置いたり
上着脱いだりペンライト用意したりしてたから
ちゃんとOP映像見れなかった・・・
しかもペンライト持ったまま上着脱いだら
脱いだ瞬間ペンライトがどっか飛んでって(笑)
探してたらとなりの人の足元の溝に嵌ってた。

ちなみに今回はアリーナCブロ 22列(最後列)

全体を見るにはちょうどいいなって思ってたんですが
Edenとかの時には全く大倉が見えない!!

全体的にはマル担にはなかなかおいしい席で
何度もマルが来てくれたー!

昨日と変わったトコはどの辺かわかんないけど
ジュニアがもりっと出てくるところで
昨日は亮ちゃんとヒナちゃんだったのが
なくなって 悲しい恋になってた。

大倉ソロの時胸に挿してた赤い花は
昨日も挿してましたか?(笑)
昨日は挿してなかったように見えたけど
自分が気がつかなかっただけ?

で、個人的に特筆すべきは!
ヤジルシのあとスタンドとかアリーナ後ろの
通路にメンバー現れるんだけど
昨日どこに誰が出るってのがあんまり覚えてなくて
誰だー!と思ってたら
私達のゾーンはヒナちゃんがトロッコで登場。

でもスタンド最前と同じ目線だから
うちらはヒナちゃんのおしりだけをひたすら見つめてる
って状態で(笑)
しかも下の方全然見てくれないしー!!

と思ってたら大倉が降りてきた!
しかもトロッコ乗らないで普通に後ろの通路を
歩いてたからすんごい近くて!!

ちょうどうちらの前(後ろ?)のあたりに
ペンライトが落ちててソレを大倉が拾って
スタンド1列の人達やアリーナの人に
コレ誰の?見たいな感じで
聞く素振りしてたんだけど 
(誰も反応なし・結局誰のだったんだろ?)
その分長めに滞在してくれて感動!!

こんな近くに来てくれたの初めてー!!
今までで一番近くで見れたのって
カツンの田口かなー?
その時はスタンド5列だったんだけど
今回は同じ目線で しかも大倉!!

手を伸ばせば届くくらいだった。

小顔!!髪サラサラ!
かっこいい!かっこいい!!
汗が輝いてる!
いや、大倉自身が輝いてる!!

もー腰がぬけた。
魂抜けた。

今まで何回かエイトのコンサート行って
一番近づけなかったのが大倉だったんですよ。

何気にうちらの席ってヨコと亮ちゃんが
来てくれる席でいつも
「今回大倉が近くに来てくれたのって合計2秒だよね」
みたいな感じだったのに
いきなり最接近記録を塗り替えてしまった(笑)

あーもう幸せだ!!

全く目とか合わなかったけどホントに生きてる
って実感できただけでも幸せ!

おかげでその後の事は覚えてません。
MCとか聞きたいって思いながらも

コーディーネーターに8万円
とかマルはイベント(市民マラソン等)
に参加したいとか

途切れ途切れの面白キーワードしか
耳に入って来なかった。

近いから良いコンサートとかじゃないけど
今回は大倉担としてやっぱり記憶に残る
コンサートになりました。

ありがてえありがてえ。


が!!!

大変なのはここからで
放心状態のコンサートが終わってバックを手に取ったら
なにやらコーヒーな匂い。

ん?と思いバックの中に手を入れると
なんか濡れてる!!!!

朝ごはんと一緒に飲もうと思って飲めなかった
カップ容器のコーヒーが中で全漏れしてた・・・

財布、携帯、なんでか裸で入ってた千円札
鏡、ハンカチ、ティッシュが全部濡れてた。

ハンカチとティッシュは全部コーヒー吸っちゃって
重ーいの(笑)

会場内のトイレは使わせてもらえないって事で
3分に一回くらいコーヒーを
バックからポタつかせながら会場を後に・・・

昨日泊まったホテルにそのまま
車を預けたままでいたので
ホテルでごみ用ビニール袋を貰って
とりあえず汚物と化したバックを放り込んで
帰ってきました。

最後にこんなオチが!(笑)
バック2個持ってって良かった(涙)


帰りにはラーメン食べて帰ってきました!
念願の(はあと)念願のね!
Photo_1 
















私は普通のラーメンを頼んだんですが
akiは自分の頼んだラーメンの様子にしばらく固まってました(笑)


あー今回はグッズ地獄に陥った2日だったけど
楽しい打ち上げも、念願のラーメンも堪能できて
楽しかったな!

次はいつ参戦できるかしら・・・・

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | comment(9) |


<<最近の事 | TOP | 横アリ 5月3日1部 ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コーディネーターに8万円は全然記憶にないよ;
4日のMCはほぼとんでるかも(汗)
あのラーメンはいまだにイジメかもという疑惑が拭いきれません(笑)
でも庶民的でさらに好感度あがったよ。
ちなみにバッグの調子はいかが?

2007/05/06 20:48 | aki [ 編集 ]


 

megさん、こんばんワンツー!
遅くなりましたが、3日の夜は、ありがとうございました!とっても楽しかったです!!ああやって、誰かと語って日が暮れたことがないので、新鮮でした。混ぜてくださって、ありがとうです。
そして、レポ拝読しました!すっごい楽しいですね~。megさんの文章はリズム感があってテンポがよくて好きです!大倉くんに接近できて、よかったですね!!
あと、カバンは……大変でしたねー。でもカバンが2つあって、ホントよかった。
私の方といえば、4日友達が具合が悪くて見れなくなり、一人で観ました。シクシク。
で、今はその友達の風邪をうつされて、薬飲みまくってます^^;。
それでは……また遊びにきます!

2007/05/07 01:20 | はるか [ 編集 ]


 

何度もすいません。大倉くんの胸のバラは、初回は挿してなくて、次の回から挿し始めました。一応報告を。

2007/05/07 01:23 | はるか [ 編集 ]


 

おかえりなさい!
エイト星はいかがでしたか?!
社会復帰はできてますか?
腰くだけたと噂できいてます(笑)

2007/05/08 00:02 | jery0925 [ 編集 ]


 

★aki★
コーディネーターの話の時
あなた聞いてなかったもんね(笑)
ラーメンの時の自分の携帯には
びっくりしました。
あっぶねー!(汗)
バックは無事生還した模様です!

2007/05/10 20:52 | meg [ 編集 ]


 

★はるかさん★
はるかさん、こんばんワンツーです!
3日の夜はほぼ喋っていてはるかさん何にも
食べてなかったようですが大丈夫でしたか?
はるかさんも風邪ひかれたんですか!?
お友達は見れなかったようで残念ですね…
レポはとても人様にお見せするようなもんじゃ
ないのでお恥ずかしい限りです;
赤い花はやっぱり初回は無かったんですね。
見落としが多いんで(笑)
報告ありがとうございました♪

2007/05/10 20:58 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
エイト星で風邪の菌うつされて
帰ってきました(笑)
おかげで社会復帰が見事に遅れてます(笑)
そうなんです、席運のない私にしては
今年の3大ニュースに入る事件でした!
なのに既に記憶がほぼ無い…

2007/05/10 21:06 | meg [ 編集 ]


 

お久しぶりです♪
横アリレポ読ませてもらいました。
今回は安丸ヒナのソロがちゃんとあるようで
楽しみです☆
私は仙台から参戦なのですがグッズ買うのが
既に憂鬱です(笑)
お身体、ご自愛くださいね!
また遊びに来ます!

2007/05/11 19:15 | チョコ [ 編集 ]


 

★チョコさん★
こんばんは!お久しぶりです☆
レポと言えますか…どうか…(汗)
ただの長めの日記です(笑)
チョコさんは仙台からですか!
グッズ行列も一段落してくれると
いいんですけどね…
お気遣いありがとうございます!
風邪も一段落した感じで
早速夜更かししてます(汗)

2007/05/12 00:58 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

