2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/12 (Sat) いい意味で。

風邪もなんとか治りかけてきて今日は久々に夜更かし!

そうそう、いつの間にかアニが結婚だとか
辻ちゃんが結婚だとかもー毎日びっくりさせられるわー!

今日は夜Mステを見てたんだけどUAの風貌にびっくり!

げ、げんしじん??いや良い意味で!(笑)

UAってうちらが短大時代あたりに流行って
そのころも随分個性派シンガーって感じだったけど
今日見たら偉いことになってた(笑)

まず眉毛が超自然すぎて逆に人間として不自然なんだけど(笑)


嵐はニノの髪型に注目。
すげー古い事言ってたらごめんだけど
ニノの髪はパーマかけてる?
いい感じに仕上がってて、なぜかヨコの事が頭をよぎった(笑)
ヨコも早く髪伸びるといいね。
ってかもしかして今の長さでキープしてるんじゃないよね(汗)


あ、もうひとつ今日はズッコケ大脱走のジャケ写見たんだけど
なんと 露骨な・・・・・・

でも大倉が もー頗る!頗る可愛かったんでそれでいいです。

限定のジャケは悪くないねー!
けどほんとジャニーズアーティストとは思えない感じだよね。
いい意味で!(笑)

コンセプトがわかるようなわかんないような感じだけど
ここにきて事務所側がどうゆう風にエイトを売り出して
行くつもりなのかはさすがに見えてきた感があるよね(笑)


まーどーでもいいけど3種類出すなんてやーねー!


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<ジャンジャンサタデー | TOP | 最近の事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

UAが衝撃すぎで
嵐に集中できませんでしたよ!(爆笑)
こわい!
こわい!!
歌も私には理解できなかった(笑)

2007/05/13 23:28 | jery0925 [ 編集 ]


 

★jeryさん★
UA見るとなんかジャングルで狼に育てられた
女の子とかと同じ匂い感じるんですよね(笑)
なんでUAもMステに出ようと思ったんだろう…
出演断りそうなのに(笑)

2007/05/14 00:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

