2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/06 (Mon) まだまだ足りない月々の返済

あ!昨日はこーきさんの誕生日でしたか!
もめでとうございます。

今日は駅まで車で行ったんですが間違えて一日1000円のとこ駐めちゃった・・・・
1000円入れて自動会計機に「おつりが出ませんよ!」と
ほざいてみたんだがああ、よかった。

うっかり管理会社にクレーム入れちゃうところでしたよ。


気を取り直して帰りに本屋さんに寄りました。
関風をさ、予約しようと思ったんだけどまだ予約カードがなくって
「カードがない場合は店員にお尋ね下さい」って書いてあったので今日のところは仕方なく引き下がってきました。
POTATOとWinkUpとDuetはまとめて引き取ってきましたけど。

それにしてもこの店、新装開店してからジャニーズコーナーがすっげー人目につくところでさー!!
余計なことしてくれるな!
11時から2時に営業時間が延長されてから客層が若くなった気がするし 店員も前はおばちゃんが多かったのにヤングなメンズを取り揃えやがってー!

住みにくい世の中になったものよ・・・


日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<寒いので布団の中より | TOP | 3関風>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/15-e1b46da7

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

