2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/12 (Sat) ジャンジャンサタデー

なんと普通の土曜日よ・・・

風邪もまだちゃんと治ってないってのに
母親にかりだされとある写真展に。

母の日も近いことだしここはひとつ
写真展の入場料は私が出そうじゃないか!
と心に決めて出かけたところ
幸か不幸か入場無料だった(笑)


早々に写真展を後にしぶらぶらと買い物へ。

誕生日のプレゼントを買ってくれるとの事だったんだけど
実際、予算を言ってくれないと「コレが欲しい」とか
言いにくくってねえ・・・

ホントは財布が欲しいんだけど本気で欲しいやつ
のお値段言ったら母親が怒り出しそうだし(笑)

結局めぼしいものは見当たらず
無駄に歩きつかれたいい年親子は
途中で巷で噂の(笑)キルフェボンへ。

だからタルト嫌いだってばよ!!

けどせっかくだからイチゴのタルトと
アールグレイを注文。

母親はクイーンとかって言う映画のタイアップ
商品のガトーショコラを注文。


やっぱタルトダメだわ・・・(笑)


そのかわり母親の頼んだケーキが
ものすごく美味しくて3つお持ち帰りしました。

フルーツのタルトが売りの店で
NOTタルトをお持ち帰ると言う
ちょっとしたいじめ(笑)




しかしながら有名ケーキ店でケーキを食べてる
自分ってのはどうもしっくりこないんですが!


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<ふゥ・・・・ | TOP | いい意味で。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんは!
キルフェボンのタルト、美味しそうですね~!!
ケーキ大好きなので、写真を見て、ごくり、でした!そういえば、母の日なにもしてない^^;。何か考えなければ……。

2007/05/13 02:17 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかさん★
はるかさん、こんばんは!
はるかさんはタルトもいけるクチ?(笑)
白い方のケーキが凄い美味しかったけど
期間限定みたいで残念…
結局、母の日何もしなかったよ;
ダメな娘だよ…(笑)

2007/05/14 00:24 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

