2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/14 (Mon) ふゥ・・・・

これでまた一週間が暮らせる・・・

そうです、HEY!×3です!

もー、今回のテゴの髪型かなり好き。
とくばんのときの髪型は一体なんだったんだろうね。
(結構未だに心に引っかかっている)
あまりのイケメン(古)っぷりに誰かにこの想いを
伝えたかったけど結局誰にも言えず一人で
部屋でのた打ち回って過ごしたとか
過ごさないとか(笑)


思春期に少年から大人に変わるとは
徳永英明もよく言ったもんだ(納得)


ものすごい細かい事言っていい?(笑)

手越って名前が売れたのはこの番組で
浜田さんがいじってくれたおかげってところで
浜ちゃんが
「うまい棒って言ったのは松本じゃないかなあ」
見たいな感じで言った後の
テゴの

「あれ?そうでしたっけ?」

ってのが
声の感じ、表情、何をとっても
個人的にものすごい好きな感じだったっ!

細かい事言って申し訳ない!
伝わらなくてもいいんだ、自分で言って
満足してるから(笑)



週はじめにいいもん見せてもらいました。


ちなみに山Pのドラマはまだ見てないんだ。
テゴマスが終わった瞬間akiに電話して
(テゴに関する)思いの丈をぶちまけたから
ドラマはあとでゆっくり見る予定(笑)


エイトは日曜に滋賀が終わって
やっと47都道府県中2都道府県を消化。

今回はホール編だったけどアリーナ編と
色々違いが出てきてるらしいね。
ホールは一個も当たってないから
関係ないんだけどさ。

地元公演がアリーナのうえ追加申し込み
も募ってるあたり少々の哀しさを感じるんですが・・

一個くらいはホールも入りたいな。
けど需要と供給がまったく合致してないし
チケット掲示板とか見てても
みんな殺気立ってて怖い(笑)

さー次はどこ行けるかなー。


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<夢で逢えたら | TOP | ジャンジャンサタデー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

negさん、テゴの髪型よかったですね~。かっこよくなった!お顔シュッとしちゃって、3年でこんなに変わるとは!!ジャニさんってすごいわ~^^;これから山Pドラマ見るんですか~megさんの感想が楽しみです。
あ~にしても、私もホール行きたい!

2007/05/15 00:22 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかさん★
どーもnegです(笑)
そうそう、もうテゴがねえステキでねえ…(ため息)
ここんとこ大倉に萌えたりテゴに萌えたり大忙しです(笑)
山Pまだ見てないの!
でも実はさっきはるかさんの日記見て
大事な部分知っちゃってあたふたしてたトコ(笑)
お互いどこかはホール公演入れるといいね♪

2007/05/15 00:54 | meg [ 編集 ]


 

ほんとうたばんは
いつとってんってかんじですよね(笑)
キラキラでしたね・・テゴ。
ほんとにほんとにまぶしいです。
マッスーもテゴがしゃべってるとき
ガンミでしたね(笑)

2007/05/15 01:31 | jery0925 [ 編集 ]


 

★jeryさん★
うたばんは髪型も服装もイマイチだったんで
スタイリスト達の嫌がらせかと思うんですけど
どうでしょう?(笑)
もうテゴがキラキラ過ぎて手に負えません。
ホントに神になる日が来るとは(笑)

2007/05/15 23:33 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

