2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/15 (Tue) 辱めの刑

今日はものすごい勢いで帰宅して途中で連れて帰ってきた
テゴマスの新曲・・・は聴かずに特典のDVDをチェキラ☆


・・・・ふぎゃっ!

ありゃなんだ、あの絵本みたいなメニュー画面(笑)

そしてどこを切り取っても赤面必至の映像が満載で
気がついたらボリュームが1だった(笑)

万が一親に漏れ聴こえたらまずいからね。
知らず知らずにボリューム下げてたらしい(笑)

でも良く考えたら聞き取れるか聞き取れないかの音量で、
食い入るように見てるほうが危険か・・・


何もかもがキラキラして初々しくてみずみずしい2人!
リモコンを使ったむちゃ振りの時の
寒い空気すらキラキラしてた(笑)

ホント見てる自分が
なんか申し訳ない気分になりました(笑)

個人的には special ver の 映像がね、
ドアップ映像がね、見てて楽しい。ドゥフフ。

まだ一回通りしか見てないけど見るの勇気いるな(汗)
18禁じゃないけど、てかむしろオーバー20は
見ちゃいけない的な(笑)

とりあえず今日は寝かせておこう。。。。


そして夜はエイトの歌謡コンサート。
ほんっとあの番組エイトが出なきゃ見ないよね。
見るのが苦痛だ・・・

けどなんだろう
若干あのアナウンサー小田切さんだっけ?
彼には愛着が湧いてきた(笑)

たっちょんは、ターバンがしっくり来なかったのかしら?
はじめはしてたのに、イスに座ってたときはなくなってた・・・
大倉のターバン姿可愛いかったのにな。ブゥブゥ!

あとヨコがフリーダム過ぎて後ろに座ってた
大御所さん達に怒られなきゃいいな。とか
余計な心配させられました。
すばるのソロのとこで耳元でなんか言い続けてたり
見てるファンは楽しいからいいけどね(笑)


はー、まだ横アリから10日くらいしか経ってないのに
もう「早くエイトに会わせてくれ!」って感じなんだよね。

逆に結構間が開いちゃうと我慢できるんだけど
行こうと思えば行ける状況ってのがねー。

ホントに世の中金だわ(元も子もない)

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<きばってこーぜ! | TOP | 夢で逢えたら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぎゃー!!megさん!昨日のコメントでは、お名前のスペルをミスってごめんなさい^^;。ついでにプロ大のネタばれまでしてしまったみたいで、ごめんなさいぃぃーー!!ここは……え~…と…笑って許してもらおう!キャハ☆キャハ!!
……ダメ(笑)?
テゴマスのDVDは、over20は見ちゃダメ!ですか~。赤面必至の映像、見たーい!!私は心だけはunder20なので、見てもいいでしょうか(サブっ!(苦笑))?
ちなみに、私もたっちょんのターバン好きです(^^)

2007/05/15 23:40 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかさん★
いやいや、こちらこそ(笑)
ローマ字めんどくさいんで
「めぐ」でも「メグ」でもいいんですけどね;
プロ大(こう略すのか!)も気にしないでね。
キスしたって事実に慌てただけだから!(笑)
テゴマスDVDは是非御覧あれ♪
私みたいな薄汚れたやつは
ホント申し訳気持ちになっちゃうけど(笑)
ターバンいいよねー!
今、髪短いし取れやすいのかな?

2007/05/16 00:02 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

