2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/16 (Wed) きばってこーぜ!

きばってこーぜ!

ファン恒例の(笑)本人不在お誕生会。

一応大倉担のはしくれとしては
どーしてもホールでケーキを買いたかったけど
残念ながらお誕生会に参加するのは自分だけだから
ロールケーキみたいなのにデコレーションしてある
ケーキで我慢しました。

けど今まで執り行われてきた
一人で祝う誕生会では一番豪華だ☆


そりゃそうと、体調がなかなか元に戻らない・・・
ずっと風邪の治りかけで微熱が続いてるんだけど
今日は夕方から頭痛がしたんで痛み止め飲んだり。


そんな感じだからホントだったら一人誕生会も
酒飲んだりして一人ながらもわいわいがやがや
過ごしたかったんだけど(奇妙な風景)
麦茶とケーキで終了。

ま、基本本人不在だからね(笑)
こんなもんで十分か!


ぼやき | comment(4) |


<<? Happy Birthday ? | TOP | 辱めの刑>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ごうか!!(驚)
たっちょんもきたらよかったのに♪(決め台詞)

2007/05/16 23:53 | jery0925 [ 編集 ]


 

本人不在お誕生会、なんて豪華なの~!!
「22」になってるピンクのロウソクが、キレイだね。きっとたっちょんも、megちゃんみたいな優しいファンを持って、嬉しいんじゃないかな☆★
風邪、早く完治するといいのにね。無理しちゃダメだよ~。お大事にね。

2007/05/16 23:55 | はるか [ 編集 ]


 

★jeryさん★
豪華風ケーキ、
実際はキルフェボンのメロンのやつの
一切れと同じ値段です(笑)
たっちょん、来てほしかったんだけど
忙しいらしくって♪(←お決まりの返事)

2007/05/17 00:41 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
これ写真だと実物以上に豪華に見えるのよ(汗)
一人で黙ってろうそくに火を付けて
電気を消して火を吹き消して電気つけて…
切ないったらないよ(涙)
優しいファンだなんてとんでもない;;
風邪ねー、ご心配ありがとう☆
最近治りが遅くって…(笑)

2007/05/17 00:48 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

