2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/18 (Fri) じゃがじゃが♪

今日のMステ

「キッス~帰り道のラブソング~」のジャケットで
着てるシャツとくわっちょのシャツが
一緒じゃないか・・・と言う疑惑とその検証で
1時間が終わった。

そんな感じのMステでした。

桑田さんが出てきた瞬間

「!?」「アレはもしや」

って
気になって気になって(笑)

シングルランキングの時テゴマスのPVが
流れる時一人でヒヤヒヤしちゃったよ!(汗)


結局確認がとれないままなんだけどね(笑)



で、肝心のテゴマスタイム。

テゴぉ!その髪型じゃないのー!!
こないだのHEY!の髪型が好きなんだよおお!

今日の髪型幼く見える気がするんだけど
もうホント髪型に一喜一憂です。

その点マッスーは優秀だな(笑)
いちいち髪型に惑わされなくていい。


で、テゴが「リハで歌詞間違えたから緊張してる」
なんて言うもんだから、もうこっちも手に汗握りながら
TV前1メートルの距離で見守ってました。

もう完全に母心(笑)


歌うまいな、この子達・・・
なんて普通の感想持っちゃいました(汗)

今日はMUSIC JAPANもあるんだよね、わくわく!



話は戻るけど
髪型っていえば今日、朝じゃがいもの会狙いで
WS見てたんですが、亮ちゃんの茶髪・・・




わかんねー(笑)

帽子被ってたんだもの。
明日の三重で初お目見え作戦かな?


亮ちゃん、私の中では黒髪で定着してて
黒髪がとっても似合う顔だから黒髪でいいのにー!


茶髪亮ちゃんがステキだったらすぐさま謝ります(笑)


あと衣装がズッコケの目がチカチカする衣装だったんだけど
大倉のインナーがシャツじゃなかったね!!

個人的には白シャツにベスト(ジャケットなし)
ターバン有りの大倉が
一番好きです。(聞いてない)


あー、明日三重かー。
なんか切ないなー。
つまんないなー。
亮ちゃんの茶髪もいつ確認できんだろー。

んーーーーー!!
しばらくは土日のたびに行けない
ストレスが溜まりそうだわ(汗)



でも明日は遅ればせながら
忠義お誕生会(本人多忙の為欠席)です。
わーわー!

スポンサーサイト

ジャニーズ | comment(0) |


<<突き進むしかない・・・ | TOP | 200705172034>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

