2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/20 (Sun) 突き進むしかない・・・



のっけからキモチ悪さ満載のケーキ写真でスイマセン(笑)


そうです、今日(19日)は

最近仲良くしてもらっているはるかちゃんと
おなじみakiとmegの3人で

『 第2回大倉忠義誕生パーティー(本人不在) 』


もうもう突っ込みどころ満載なこの催し・・・


予定ではPM1:30に待ち合わせだったのですが
30分ほど時間が出来たので

我が家の代々の犬、猫のお墓にお墓参り(笑)

たまたま待ち合わせの場所から遠くないトコに
納めているんだけどいつもなかなか行けないんだよね。
ちょうど良かった(笑)


その後パーティーグッズやチキンなどを買い込んで
aki+はるかちゃん組と合流して
持込が出来るカラオケでパーティーの始まり♪


カラオケで
「HAPPY BIRTHDAY 」の曲を流しながら
ろうそくの火を消す徹底ぶり(笑)


ケーキのメッセージに

8→1

って文字も入れてもらったのに
どうも私の荒い運転のせいでプレートが
ケーキにめり込んでよく見えない・・・(爆笑)
※下写真参照

しかもアップ写真見るとガチャピンにも見える(笑)


持ってったDVDを見ながらしばしお食事TIME。

たこやきも冷めない距離や!(詳しいいいまわしは失念)

って事でたこ焼きも買ってったけどケーキ食べたら
結構胸がいっぱいで食べられなかった(涙)


一段落して本日の出し物 「カラオケコーナー」に。

これがまたとてもとても人に見せられない状態っていうの?

畳の部屋だったってのがこれまた火に油を注ぐ状態で
今までの中一番軽快に踊ったかも(笑)

それにしてもテゴマスで本気で歌ってすいません(笑)

いやー「キッス~帰り道のラブソング~」
ホントにいい曲だねえ。(いきなり・笑)

はるかちゃんに私達の知らなかったNEWSの振り付け
とかを教えてもらってキャイキャイ!

てか NANDE×2 DAME のフリが衝撃的で!!!
あんな可愛いんだ!!(笑)

一番最後に歌ったズッコケ男道が秀逸でねえ!
ホントに楽しかったー!!
あれ人数が増えれば増えるほど楽しいかも!

あんだけがむしゃらに歌ったり踊ったりしてたら
クーラーガンガンに効かせてるのに暑いはずだよね(笑)


結局カラオケが終わって時間は夕御飯な時間なんだけど
ケーキが意外に胃に居座ってた為
お茶しながらおしゃべり。

持ち寄った写真なんかを見せあいながら
わーきゃーわーきゃー。


ジャニオタ丸出しで店員もドン引きするくらい
やってやりましたよ!(迷惑)

途中、はるかちゃんを送りその後はakiと2人で
深夜までテゴマス尽くし。


もう今日は余すことなくジャニオタ日和でした。
楽しい時間を過ごすきっかけをくれた大倉にも感謝(笑)

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<SHOCK ME | TOP | じゃがじゃが♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megさんこんばんわ♪
たっちょんバースデー楽しそう!!
ケーキが可愛すぎる(≧∇≦)ъ
ジャニカラもとっても盛り上がった様子が目に浮かびます♪
私は周りにジャニ友が居ないんでエイトの歌とか歌ったこと無いんです(涙)
カラオケで思いっきり歌うのがちょっとした夢です(笑)

2007/05/20 22:48 | チョコ [ 編集 ]


 

megちゃん、昨日はすごい楽しかったね~!!
ケーキの写真、すごく上手に撮れてるvv写真見て、またテンションあがっちゃったよ(笑)。
あんなに歌って踊って、ジャニを満喫したのは初めて!素敵な時間をありがとう(^^)
テゴマス……ならぬ、megakiの歌声、すごく上手で忘れられないよー♪おしゃべりも楽しかったーvvパーティーの準備、お疲れ様でした!
PS:アップ写真見ると、エイトくんがガチャピンにも見えるって……ホントだー(笑)!

2007/05/20 23:04 | はるか [ 編集 ]


 

★チョコさん★
こんばんわ!
本人不在ながらバースデーパーティーかなり楽しかったです♪
このケーキ、見た目もさながら味も美味しいんですよ。
カラオケはもうホント自己満足の世界です…
うまいとか下手とかじゃなくて
どんだけ楽しめるかみたいな感じになっちゃってて(笑)
いつか一緒にジャニカラできたらいいですね♪

2007/05/20 23:38 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
昨日はありがとう☆
ケーキ、ガチャピンみたいだよねー!
色がまたガチャピン色なんだよね(笑)
カラオケの方がコンより思いっきり踊れるし
それはそれで満喫できる(笑)
最後、締めで歌ったズッコケが私の中では
すごい楽しかったよ!
テゴマスは超真剣に歌っちゃってゴメンね(汗)
あんなキモチ悪いオタ会でよければまた是非!

2007/05/20 23:51 | meg [ 編集 ]


 

やばい・・・この週末で一気に脳内がテゴマタに占領されてしまった・・・
私もヤススに「最近忘れられがちがちやねん・・・」て言われないようにしないと(笑)
ちなみに今キミ+ボク聞いてるけど、やっぱどうしてもそうにしか聞こえない(汗)
私の説明がおかしかった気がするからまた話します。(わりかしどうでもいい話な上に超私信)
はーお!

2007/05/21 00:20 | aki [ 編集 ]


 

NANDE×2 DAME かわいいでしょ(笑)
ガチャピンにみえました(笑)
でもかわいい!!!
畳のカラオケ屋ってすごいですね~
機会があればぜひご指導ください

2007/05/21 00:55 | jery0925 [ 編集 ]


 

★aki★
今度NEWSコンがあったらもしかして2人とも
この前とは違ううちわ持ってるかもよ(笑)
キミボクはメールしたとおりで(笑)
もしならまたすぐにでも確認に行ってもいいよ
(どんだけー!)
はー、テゴマスコン行きたい!

2007/05/21 02:12 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
プクク、あれを亮ちゃんがやってるトコが
想像できない(笑)
ガチャピンケーキ、可愛いけど
食べる時に残酷なんですよね(笑)
畳のカラオケかなり和みますよ!
ぜひいつか!!

2007/05/21 02:18 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

