2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/23 (Wed) もー!!!

今日帰ってきてびっくり。

草野・内連名のメッセージハガキが
某カード会社からの明細書とともにテーブルの上に載ってた。

な、なぜ封書じゃないんだい?
絶対絶対母親に見られたがな!

表のジャニーズファミリークラブって文字は見えなくても
(母親は老眼鏡がないと細かい文字は見えない)
文面の

「大先輩少年隊の」


て文字が命取りだわさ・・・・・


まさかハガキで来ると思ってなかったから
気ぃ抜いてた!

ふう。

さて、昨日は美味紳助だったわけですが

なんと録画忘れました!
てかむしろ番組存在を忘れてました。

あーダメだなぁ、最近!

わけあって昨日は一回家帰ってまた友達に呼び出されて
夜出かけたんですが、

プロポーズ大作戦も録画失敗。
今朝のズーム、スッキリも失敗。


あー、もうやだやだ!!


家はPCで録画してんだけど
失敗した番組はファイルが「破損」って言うコーナーに
行っちゃうんだけど、今日仕事から帰ってきたら
P大作戦がまんまと「破損コーナー」にあってがっかり。


普通にHDDレコーダー欲しいなー、ホント。


どーでもいいけど美味紳助をやってたころ
私はといえば本屋でNEWSのお宝フォトみたいな本を
買っちゃっていました(笑)
とうとう買っちゃったよ!
エイトのも出てたんだけど取り急ぎ
NEWSのを買ってしまったよ!

それもこれもテゴのせい・・・
ほんと罪作りだ(笑)


そういや、早速キュン日記(?)が
キュン日記じゃなくなってない?
あれじゃただの日記だよ(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<うずうずうずら | TOP | SHOCK ME>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回は直録してないからダイジョーV(←あまりに古すぎて元ネタがわからない)
スッキリはないけど、それ以外はおまかせあれ☆
 
でも不謹慎ながら「破損コーナーにいる」って聞くと、三角座りで暗く居る図が浮かんでいつもニヤリとしてしまうわ(笑)
 

2007/05/23 12:58 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
ダイジョーVは
りえちゃんシュワちゃんアリナミンブイだね(元ネタ)
なんだか色々よろしくね。
破損コーナーホントうっとおしいよ!
Mフェアも「そこに居たか!」みたいな…

2007/05/23 23:09 | meg [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツー!
NEWSのお宝フォトってどんなの?気になるぅ~!!私も本屋さんに行ってこうようかな♪megちゃんは、テゴにメロメロね(笑)。
プロ大は、aki様が救済してくれるみたいでよかった、よかったvv
megちゃんに、あのせつなさに酔いしれて欲しいな。ちなみに、美味紳助は私も忘却の彼方でした……(苦笑)。

2007/05/23 23:34 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
こんばんワンツー!
NEWSお宝フォト気になるっしょ!
みんな可愛かったんだー!って感じで
過去を知らない私は興味津々だったよ(笑)
テゴにメロメロ!
全くもってその通りメロメロです(笑)
美味紳助、我が家で見れる唯一のレギュラー番組
なのに忘れちゃって…
ダメだなー!!

2007/05/24 00:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

