2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/25 (Fri) とおるバースデー(本文とは関係ありません)

今日は珍しくレコメンを聴いた。


基本、全国放送の部分からしか聴けないんだけど
今日はネットで聴きましたよ!

色々やりながらだったんで(ゲームとか)
あんまりちゃんと聴いてなかったけど
テゴのすばるのまねに一人で悶絶でした!
あの躊躇のない思いっきりのよい物まね
サイコー!

あー、また堂本兄弟でやった物まね見たくなっちゃったな。
クマプーとか(爆笑)



そういや、エイトうたばん出るらしいね。
どんなんだろー!
ビリビリはNEWSでやったからなんか違うやつかな?
けどエイトバージョンでもビリビリやって欲しいな。

餃子係は・・・ヤスで!!(笑)


中居くんがいるから上手におもしろくしてくれるはずだけど
楽しみだわ!


あと今日は激遅でオリスタ買ってきました。
オリスタってホント気を抜くと売り切れてるから
心して買わないと!

BOOK IN BOOK でみんなでブンブン!ってやってる
写真の亮ちゃん可愛いなー!


それに引き換えヤスがゴリラになってる。
あれ大丈夫かな・・・(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<一日でこげパン化 | TOP | うずうずうずら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わ~い、megちゃんのブログが更新されてて、嬉しいよー!いつも楽しみにしてますvv
テゴのすばるのモノマネは、すごかったねー!あの瞬間、全国のリスナーがどれだけ爆笑したことか……(笑)。うけるーー!!
オリスタは、流れが早いから全然買ってないんだよね。先週は、「BOOK IN BOOK」でエイト特集だったんだあ。う~ん、チェックしきれてないよ(>_<)次は、気をつけなきゃ!
また遊びにきまーす!!

2007/05/26 10:51 | はるか [ 編集 ]


 

とおるおめでと~(一応業務)
電話したら笑いながら出てきてビックリしたよ(笑)
録れてたらぜし聞かせてねん。
うたばんはとりあえず、占い・マジック・ちょいワルおやじ(大先輩に見習おう的な)だったら暴れる!
ちなみにカツンの餃子係は中丸でいかがでしょ?
章大さんはあまりにゴリラ的ショットが多いと少し心配になるわ(苦笑)

2007/05/26 18:44 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
更新が不定期気味ですんまそん(笑)
でも楽しみなんていってもらえると日記書きがいがあるよ!
ありがとー!!
テゴが「バァッゲンセェルはぁ♪」てのを
ヨコヒナの前でなんの躊躇もなくやってる姿を
思い浮かべたら今でも笑える…(涙目)
なんならその時のマッスーはどんなんだったかも
見てみたい(爆笑)
オリスタねー、私も忘れがちだよ(涙)
一応6月はマンスリーだからヨーチェキだよ!

2007/05/27 00:21 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
超スティック読みだね(笑)>とおる誕
んふふ、あの衝撃を一人で受け止め切れなかったよ(笑)
でもねー、なんかやっぱ失敗したっぽい…すまん…
うたばん、マジックとかやだね!
メンバーだけで充分面白くできるから
余計な人出すんじゃねー!!だよ。
中丸は餃子係だよ、きっと…
意外に仁でもいけるかも(笑)
ゴリラショットはどさくさに紛れて
フォトセットにも入ってるから要注意です…

2007/05/27 00:28 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

