2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/27 (Sun) 一日でこげパン化

トリニーター!!!


てなわけでエイトは(5月26日)本日大分コンだったんですね。
はじめのうちは気になるけどもう今の時点で
「今日、どこでやってんだ?」
と考えるのをやめました(笑)

記憶がついていかない・・・


今日は休みだっちゅーのに朝から割とフル活動でした。



070526_1326_2

どうやら今の時代小学生は5月に
運動会をやるのが主流になりつつ
あるようで 
例に漏れず我が甥っ子姪っ子も
本日運動会。


 




徒競走だけども見にいくか・・・と
朝から仕度をし終えて10時ちょっと前から
プレゾンの電話予約にちょっとだけ挑戦。

10分かけて「接続できませんでした」の表示が
出るようになった事と
10分過ぎたら土日は埋まるだろうなって事で
勝手に見切りを付けて運動会へ。

なぜか知らんが気がついたら数組の親子達に
まみれて一緒にお弁当を食べていた私・・・

そう、小学生の子供が居てもおかしくないお年頃(笑)

しかし何が哀しくて小学校の教室でにぎりめし食ってんだ・・・


午後になって木陰でボーっと父兄席を見ていたら
視界に飛び込んできた「関ジャニエイト」の文字!

もー!びっくりしたよ!

エイトのね!
Tシャツを着てたお母さん(推定年齢35~40歳)
がいたのよ!

ハキャ!って思いながら横目でずっと追ってたんだけど
その夫婦はちょっと離れた木陰で見てて。

チャンスがあったら声かけたろって思ってたんだけど
私の隣には

実兄
義姉の両親

が居てさ・・・

いきなりすくっと立ち上がり見知らぬ人に話しかけるといった
突飛な行動ができない為
頭の片隅でずっとその人の事を気にしながらいたら
気がついたら私が座ってるとこの真ん前に移動してきたの!

したらね、ズボンのポッケから

レンジャーストラップが見えてるよ!!
しかも7個全部付いてた猛者!070527_0050_3



※隠し撮りしたストラップ写真
(見えにくい・・・)

完全にエイターでしょ!

逆に違ったら凄い(笑)




もうよりいっそう声かけたい気マンマンで(笑)

けどまだ私の横には

実兄
義姉の両親が・・・


精一杯のアピールとしてなぜかそのエイターさんの
後ろでハミング程度にテゴマスを口ずさんでみたけど
ダメだった(笑)


結局、後ろ髪を引かれたままで帰宅しました。


あのエイターさん声かけたら何か答えてくれただろうか・・・
気になるなあ・・・


で、運動会終わりで母親の誕生日プレゼント探しに出動。

近くの無印に行きたくて西友に寄ったら
うっかり古本市がやってて
昔買いそびれたPOTATOを買っちゃって
既にバックがパンパン(笑)

帰りに買えばいいのについ見つけた瞬間に
買っちゃうんだよなー。

そこの古本市に来るおばさん、
娘さんがジャニオタだったらしく
私が毎回堀出し物のオタ雑誌を買うたびに
「誰のファン?」ってきいてくんだよな・・・

娘が読まなくなったオタ誌を売ってる気がするんだけど
毎回どっか切り抜かれてんの!
結構ありえないけど
エイトNEWSのところは切り部かれてないから
関係ないけどね。

切り抜かれてる本なんて10円くらいで売れや。
って毎回思う・・・
けちんぼでゴメン。


長くなっちゃったから畳もうかな・・・

その西友の出口で大学生くらいのメンズに
声かけられてさ。
びっくりだよ。ってかそれで思い出したんだけど
たしかこいつ前にも声かけられた気がするんだけど
普通に今時間あります?
ってきかれたから
ありません
って答えたの。
したらまた今度遊んだりできませんか?
とか言われてなんかきもち悪い・・・
って思ってつい口から出た言葉が

「私、結構歳取ってるんで・・・」

ど、どーした?

無視すればよかったんだよね(笑)
一撃するにはその言葉がいいかなと思って
言ってみたらまあ、効果覿面。

きゃんきゃん言いながら退散していきましたよ!

車に乗った後

「アレ大学生くらいだよな、ホント○○だったら
喜んでついてくのに!」

としみじみ考えた。

※○○の中はご想像にお任せします




そして夜からは母親の誕生会。070526_2006_3



 
母親が私の年齢の時には余裕で結婚してたんだもんな。
申し訳ない・・・


昼間、炎天下で帽子も被ってなかったから
日に焼けたー(涙)

もー!結構歳取ってんのにー!!

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<米どころ | TOP | とおるバースデー(本文とは関係ありません)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まー!
知らぬ間に若者にナムパなんかされちゃって!
おかあさんはそんな子に育てたつもりはありませんよ!
(↑単にうらやましい人・笑)
○○の中に入る名前なんて簡単すぎるゼ!
セレブ帽子を色違いで同じの2個買っちゃうあの子だろん?笑

2007/05/27 20:08 | aki [ 編集 ]


 

megさんこんばんわ☆
今、運動会は5月ですか!?
ジェネレーションギャップ…
でもそんなところでエイターさんと会うなんて凄い偶然ですね!
ストラップはいけてもさすがにTシャツは無理だぁ(笑)
○○の中はテゴですか(笑)

2007/05/27 20:41 | チョコ [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツー!
日記、楽しく読ませていただきました(^^)/運動会に誕生会……盛りだくさんの一日だったんだね。しかも、megちゃんがとっても身内想いで、素敵!運動会でであったエイトファンの人は、なんて気になる存在なんでしょう!隠し撮り、なかなかうまくいったね(笑)。これは、かなりのファンと見た!
そして、大学生にナンパされちゃうなんて、megちゃん、モテモテですなあ~。○○は、たちょ?って思ったけど、もしやテゴなのかしら?

2007/05/27 22:01 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
日記にも書いたけどこの人確かに
前も西友で声かけてきたのよ!
だからきっとなんか絶対変質者だと思う!
一瞬この人の友達の友達の友達あたり…とか
考えたけど100%ないなって感じだったし(笑)
そうです、○○はセレブさんです(笑)
基本セレブさんは西友なんかに行かないか(涙)

2007/05/28 01:12 | meg [ 編集 ]


 

★チョコさん★
そうです、今の時代は5月みたいですよ!
受験との兼ね合いみたいです。
私の小学生時代はバリバリ秋でしたよ(笑)
私も地元のエイターさん初めて見ました!
Tシャツ前面にデカデカと「関ジャニエイト」って
書いてあるやつだったんでビビリました…
そうです、○の中は「テゴ」です(笑)
気持ち悪くてスイマセン(汗)

2007/05/28 01:19 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
日記、長すぎたでしょ(笑)
身内想いでもないよ!
結婚できそうも無いから今いる身内を
大事にしていきたいと思います(笑)
運動会のエイターさん、気になるでしょー!?
同じ保護者同士ならまた会えるかもしれないけど
何分私は部外者だからなー。
声かけられた人勝手に大学生ってことにしてるけど
実際はわかんないけどね(笑)
あれは西友に住み着く魔物なんだよ…
そうそう、○の中は忠義でも大倉でもなく
「テゴ」だよ。
なんとなく大学生ってことで(笑)

2007/05/28 01:29 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

