2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/29 (Tue) 顔チェキ!

最近巷で噂の顔チェキ!(←携帯のみ)

携帯で自分の写メを送ると
芸能人で誰に似てるかを送り返してくれるって
いうやつなんだけど

先日兄家族がやってきた時に話題になって
僭越ながら私もやってみました。


男女複合でやった結果・・・

市原隼人 に52%
似てると言う結果が出ました。


第一候補が男って!

一応女に似てたい・・・と思い
女性限定でやったら

ユンソナに 41%
似ていると言う結果

全然似てねー!!
全国のユンソナファンの皆様失礼しました(笑)


後日メイクばっちりの時にやったら
松浦亜弥
竹内結子
長谷川京子
になったんだけど

いやいや、松浦亜弥はない!(キッパリ)
もっとも竹内結子も長谷川京子もないけど!


ちなみに大倉の写真を写メって送ったら

山本耕史に 61% 
似ているとの結果。

あとタッキーに57%似てるんだって(笑)
タッキーを送ったらタッキーに100%似てるんでしょうか。


しかし、送った写メ悪用されないよね・・・
松浦亜弥のほうはいいとして
ユンソナのほう、あれ酷いよ(汗)


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<滝涙 | TOP | 米どころ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃんは、あややなんだあ~♪かわいいなあ~。私は小栗旬51%、あと滝沢秀明50%だったよ^^;男かよって感じだけどね(笑)なんか、こういうのも面白いね!

2007/05/30 00:39 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
そうなのよ、あややって(笑)
全くどこをどーやったら…
はるかちゃん小栗旬なんだー!
タッキーも50%なんて
随分イケメンぞろいじゃないか!
女だと誰になるんだろうー?

2007/05/30 22:16 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

