2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/30 (Wed) 滝涙

むぎゃー!!

この間むちゃブリのロケですばちゃんが
こっちにきたってWEBで書いてたけど

思いっきりわが市だった事が判明・・・



しょーーーーーーーっく!


でも章大さんとすばるコンビだったようで
一安心・・・ってこらー!!

家からはそんなすぐ近くじゃないけど
義姉の実家からは近いんじゃないかな?


こ、今度残り香嗅ぎに行こうっと・・・



そりゃそうと今日見た夢で
テゴが出てきちゃいましたよ!


場所はNEWSコン。

TEPPENでどかーんと出てきて
(衣装はカウコンの時と同じの)
しょっぱな亮ちゃんと目があって

1曲目が終わった後、わーっと
前の方に出てきて前列のファンと
ハイタッチしてたところに紛れて
がっちり握手(笑)
そして夢の中でも目はあってなかった。

握手してるのによそ見かっ!

※夢です


おかげで今日一日、頭の中「TEPPEN」だったよ・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<雑誌 | TOP | 顔チェキ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぎゃぴー!!!
megちゃんの市に行ったというむちゃブリの放送、寝こけて見逃してしまったよおぉーー!!不覚だわ(>_<)くうっ!
夢には、テゴが出てきたの?よかよか♪正夢になるといいね!私は何故か、今日はテゴのすばるモノマネの「オバチャンロック」で頭がいっぱいでした~(笑)

2007/05/31 00:49 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
落ち着いて!笑
たぶん放送まだだから大丈夫!
私もリアルタイムでは見れないからさ、
友人が送ってくれるのを見るんだけど
あの風景が一般的と思われちゃやだわ(笑)
ねー、もう最近なにかとテゴ率高くて!
現実になったら目はこっち見て欲しいわ(笑)
あのおばロックね(笑)また聴きたい!!

2007/05/31 01:46 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

