2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/04 (Mon) 新潟1部

行ってきました、朱鷺メッセ!

今回は深夜バスで一旦東京に行き
東京から新幹線で新潟入り
帰りは新潟からオール新幹線だったんですが

まず深夜バスに乗り込んだら予約してた席がなくて(笑)
誰かが間違えて座ってたとかじゃなくて
その番号の席が存在しないって言う(笑)
結局は無事座れたからいいけど良く考えたら
それが今回の旅を暗示してたのカモメ・・・

パックツアーで行ったんだけどその指定された新幹線で
一番早いのが10:38に新潟駅に着くのでさ、
新潟駅ついてからダッシュでタクシー乗って
席について5分以内に始まったっていうギリギリ行動。

ちなみに駅でロッカーに入れられなくても
会場のクロークで預かってくれるから
みんな、クローク使うといいよ!
タダだし(はあと)


ほんとオープニングに間に合ってよかった(涙)
間に合うか不安で新幹線の中で緊張したよ!



・オープニング
ミニバイクで登場してぐるぐる会場をまわる時に、
花道とスタンドの間を通ったからわりと近くで見れました。
でもスタンドはひとつひとつの段が15センチとか位しか
くてスタンド5列めでも結構低いの。
だから隙間から見るって感じだったかな。

で、で、で!
もうみんな知ってると思うけど
ソロコーナーが1部2部半分ずつになってたのー!!

うちらが入った1部は
亮 ヒナ 大倉 すばる の4人だけで
バンドもなかった!
さらに言えばヤジルシもなかった!

待て待てまてぇーーーーーい!!


アリーナ編でもその方向なんて
これっぽっちも思わなかったんですがっ!

横アリのセットリストとか覚えてないから
マルのソロが抜けてすぐ大倉だった事に
なんの疑問もなくってさ。

すばるが終わってジュニアが出てきた時に


「  !!!   」


ヤスがない!!
ヨコもマルもない!

もしかしてこれは・・・・





噂の・・・・・・・






ソロコーナー半分ずつって言うあの・・・・













・・・・・・・(記憶喪失)







もーーーー!!!
なんなのこの仕打ちは!!



アルバムでたらまたセットリスト変わるって言ってたから
新潟以降聞けなくなる曲もあるからちゃんと目に焼き付けよう
って思ってハリキリまんぼだったのにー!!


だめだ、思い出しても納得いかない・・・


一応ソロのところで覚えてること

・Forward
どっかで歌詞間違えてた
・守りたい
赤い花あり
最後まもりたいの文字に対して
大倉の指が若干遅くてずれてた(笑)



MCはね、凄い楽しかったんだ。

新潟前日入りして御飯を食べに行ったんだって。
(ヒナちゃんはサッカー見てたから後から合流)

大倉の「にいがたでのまなくてどこでのむんですか!」

でダイエット中のヨコ、なぜか禁酒してたヤスも
同じタイミングで飲み始める。

最後まで我慢してたすばるも 再び大倉の

「すばるくん!すばるくん!のもうや!すばるくん!」

という誘いにあえなく陥落


結局、ぐでんぐでんに酔っ払ったすばる。
あげくヨコの膝枕で寝ちゃったり
ヨコのかかとを触って「ここだけザラザラしてるう~」
なんて言って甘えたさんになってたらしい。


そんな泥酔すばるの写真をスクリーンで紹介してくれて。

・ヒナちゃんのほっぺに吸い付くすばちゃん
・上の写真のクローズアップ

・ヒナちゃんからのチュー待ちすばちゃん
(ものすごいタコクチになってる・笑)

・結局唇を奪われたヒナちゃん
・上の写真のクローズアップ


帰りの車内もヨコが逃げようとして色々策を練るも
泥酔すばちゃんは無意識のうちにヨコに引っ付いてくる
っていう話でした。


そういえばヤスは朱鷺メッセを朱雀(すざく)メッセ
と呼んでいたらしい(笑)

ホントはマルがはじめに
「あー朱雀メッセかー」

みたいな感じで言ってたんだけど
ちっさくて他の人には聞こえなくて
ヤスだけがそれを聞いて
「朱雀メッセ」と勘違い。

結局ヤスだけがアホ呼ばわり(笑)


あと今回イラッとした人が多いと思うけど
Edenだっけ?の後に
ヒナちゃんが
「こんな時間もね・・・・」
って言ったら会場がシーンとして(笑)

その流れで
ちょお、シーンとしてみようや!

て事になって

「シー!」(静かにってことね)って
メンバーがやるんだけど

絶対一人二人メンバーの名前呼ぶ人がいるのね。
はじめはヒナちゃんが「うるさい!」って即つっこみしてたけど
3回くらいやってそれでも同じ結果で
もう大倉も
「どこにでもこうゆう子おんねんなー」イラッときてた)
って言うしホントイラッとした。

最後に「これで最後やで、絶対シーな!」って言われても
叫ぶバカが居て、ほんとがっかり。

メンバーも呆れてた感じだったし
こんな時名前呼ばれたら恥ずかしいって言ってた。
自分のファンが空気読めないって思われたら
やっぱやだもんね。

あれも今回の不完全燃焼感の一因かもな。


・亮ちゃん場つなぎタイム
はじめチャレンジした曲(何の曲か不明)が
グズグズに間違えたみたいで
「ごめん!間違えてばっかやな!違う曲にするわ!
知ってたら歌って下さい!」
みたいな感じで歌いなおし。
結局 仁の「care」を。

他の会場でもいろいろやってたみたいだけど
はっきりいって ソロコーナーもバンドもカットしてるんだから
エイトの曲を弾いて欲しいなって思う・・・
全部やった上でのおまけ的な感じでの
careなり粉雪なら嬉しいけどね。
こんなこと言ったら罰当たりかしら(ドキドキ)
あくまで個人的な意見なんでね(汗)


あとは、なんだっけなー。

ヤスが思いっきりジャンプしたら
スカートの中身が丸見えで
ピンクのレギンスの前部分が
見えてしまいました(笑)

あとそうだ!ヨコの髪の毛が黒くなってた。
大倉も黒かったな。

あとマルが面白いこと言ったんだけど
何言ったか忘れました(笑)


結局2時間15分しかやらなくて
横アリ行っちゃうとかなり短く感じました。


ふむむ。2部も入れなかったしコンには
ちょっと思うところ有りですが
新潟旅行としては結構充実できました。
(時間が多量に余った為・笑)

その事はまた明日以降。

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | comment(8) |


<<ズッコケ大脱走 | TOP | 雑誌>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんと、ソロ半分割愛バージョンだと判明した後の何曲かはまさに記憶喪失だよ(笑)
でも負け惜しみじゃなく、旅自体はすごく楽しかった!ちゃ~☆
場つなぎの件は罰当たりかもしれないけど私も清き一票。正論やで。
てなわけで、お互い夜道に気をつけよう(笑)

2007/06/05 12:51 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
まさか、アリーナでも割愛だとは
つゆにも思わなかったわ…
おかげで思いのほか新潟満喫できて
良かったといえば良かった、みたいな(笑)
やっぱり楽しい時間に酒は必要だね、ちゃ~☆
あの曲がcareじゃなくてノーマターだったら
逆に許せたかもね(笑)

2007/06/05 23:27 | meg [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツー♪真剣な話の中にも、「暗示してたのカモメ……」ってユーモアを忘れないmegちゃんの言葉のセンスがスキ!
出発から大変だったんだね。まさか席のナンバーがないなんて!!そして、ソロ曲は半分になってしまったけど、MCはめちゃ盛り上がったようで(^^)v特に、すばるの「ここだけざらざらしてる~」っていうの、可愛かっただろうなあ~って想像してますvvなんて甘えたさん!!
あと、ちょっと質問なんだけど、すばるとヒナちゃんのキスって、例にするとけんぞーと礼みたいなキス?いや、かなり気になって^^;。ごめんね、こんなこと聞いて。
次の更新も楽しみにしてます!!

2007/06/05 23:58 | はるか [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
新潟もソロコーナー半分ずつだったんですね…
ホールだけだと思ってたからショック!
すばるとひなちゃんの衝撃写真見たかったです!!
甘えるすばるが可愛いすぎますね☆
他の会場でも見せてほしいなあ!

2007/06/06 00:06 | チョコ [ 編集 ]


 

あの、叫ぶ人
ほんとやめてほしいですよね・・。
広島んときも亮ちゃんキレキレでしたから・・。
エイトもいくとこいくとこそんな子がいたら
かわいそうです・・
京都は全力で私が阻止します(笑)

2007/06/06 00:24 | jery0925 [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
こんばんワンツ!!
カモメって語尾はakiのお友達発信なんだ!
(そうだよね?>aki)
可愛いから愛用してる(笑)
そうなの!出発から波乱含みで…
まさか席がないなんて思わないさ!
コンはホントMCに救われたよ!
酔っ払いすばるは最強に可愛かったよ!
ヒナすばちゅーはね、ヒナちゃんが拒みながら
めっちゃ笑っててすばるがいかにも酔っ払いって
感じで目つぶって「んー☆」ってやってる感じだったかな?
口と口のやつも同じような感じで
ノリノリすばると覚悟を決めたヒナちゃんの
ぶちゅ!感じのだったよ。
礼とケンゾーのようなあんな綺麗なもんじゃないよ(笑)
典型的な酔っ払いと被害者の図でした!

2007/06/06 01:24 | meg [ 編集 ]


 

★チョコさん★
おひさしぶりです!
そうなんですよ!半分ずつの刑に処されました…
横アリからそうゆう風だったら覚悟してたけど
不意打ちだったから呆然としましたよ(涙)
チュー現場っていうか飲みの現場
いつかDVD化してくれませんかね(笑)
1万でも買います(笑)

2007/06/06 01:29 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
ほんとですよ!
そのタイミングで叫んでも100%
うっとおしいだけなのに
叫ぶ理由が全くわかりません…
大倉のあのひややかな一言、怖かったです。
京都は任せました!
叫ぶ人にはバッテンの書かれた
マスクしてもらいたいですよ(笑)

2007/06/06 01:35 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

