2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/06 (Wed) ズッコケ大脱走

本日はエイトのアルバムフラゲ日。

結局、どこでも予約しなかった為
昼休み慌ててCD屋に走ってアルバムGET!

取り急ぎ初回限定盤AとBを持ってレジに並んだら
隣にジャージ姿の推定OVER40の女性が
関ジャニエイトと書かれた予約表を出していた。

お、あなたもですか!と思っていたら
その人が予約していたのは3種全部だった・・・
負けた・・・

てかエイトの予約の引き出しには2~30の在庫が。
この界隈にそんなエイターがいっぱい居るなんて
知らなかった!!
今後は行動に気をつけないと行かんな。

でも、どうせならご近所さんと知り合えたらそれも
嬉しいんだけどね。


そんで、帰宅後とりあえずDVDを見た。
割と意味不明(笑)
いや、わかるけどね!
意味不明(笑)
でもDVDのスミス@亮ちゃんは凄い可愛かったー!
ケーキ?がぶち当たったトコとか全編通して可愛かった!

マルがマルが・・・
遊び人設定なんだけど確実に意味履き違えてるよ(笑)
おもちゃのオカマみたいになってたけど(爆笑)

大倉は限定Bのブックレットの
TADAYOSHI OKURA 
のページの上から2番目の写真(のシーン)が
異常にふっくらしてるように見えるんだけど
気・・・気のせいかな?

最後の宝箱の中のメンバーの服は私服なのかな?
ヤスのモーモーつなぎは置いといて(笑)

CDの方の感想でいうと今回は聴かせる系の曲が
少なかったのが残念といえば残念。
でもエイトならでは、って感じのアルバムだなって思った。
(注・エイト歴たったの1年です・汗)


涙雨、さよならはいつも、ありがとう。
がやっぱりいいなと思った。

あと強情にGO!とGreat Escape~大脱走~
が今日一通り聴いた感じでは
好きな感じでした。

でも中でもさよならはいつもはホント名曲だね。
何回聞いても泣ける。。。

私の葬儀でかけて欲しい曲がまた増えた・・・
(無限大とさよならはいつもでよろしく@私信)

沖縄オーラスで是非聴きたい。
(行く気マンマン)


エネルギーは一瞬テゴマスかもしくはチラリズムか
と思ったよ(笑)
何あのさわやかキャピキャピソングは!
ほんと各種取り揃えております。だわ!

あとは前に比べて大倉の歌い方が変わった気がしない?
おかげで数人で歌われると声が選別しにくくて(笑)


ソロはヤスだけが自分で楽器やってるんだね。
あー、新潟でヤスソロ聴きたかったな・・・
(思い出しておちる人)

ガチンコセッションの亮ちゃんも
「六個くらい間違えた!」って(笑)
あー映像で見たい!

取り急ぎセッション中もDVD化希望します!!!


次からの公演にはどの曲が入って
どの曲が割愛されるんだろーね。

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | comment(2) |


<<テレビテレビテレビ | TOP | 新潟1部>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

葬式BGMはまかしとき!
やっぱりお見送りが無限大の方がいいかしら?(具体的すぎ)
まさにこれがほんとの葬式DJだね(笑)

2007/06/07 23:47 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
久々に思い出して笑っちゃったよ、葬式DJ(笑)
あのビデオ絶対どっかにあるはずなんだけどなー。
今凄い見たい!!
無限大の出だしはみんなでアカペラで(笑)

2007/06/08 21:07 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

