2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/07 (Thu) テレビテレビテレビ

昨日は アルバムフラゲ
今日は しんどい
明日は うたばん

いつもレギュラー番組をやらない地方に住んでると
たまのテレビ露出にアタフタしちゃうんだな。

と、録り忘れないよね!!と必死っす。


あー、なんでだろー。
昨日アルバム聴いてから
たっちょんでもなくヒナちゃんでもなく
「わたし鏡」が頭を駆け巡ってるー!!
しかも今もちょうど聴いてるのが「わたし鏡」

凄い耳障りいいんだよね。この歌。
インディーズの人の曲聴いてるみたい(いい意味で!)
そんだけ素直ってことなのかな?
わかんねーけど!(音楽センスなし)


今日は自分のために新潟の旅の事
書いておこうと思ったんだけど
なんかノらないわー。


それはしんどいでたっちょんが
ほぼ壁と結合してたからかな・・・(泣笑)

髪の毛黒いししゃべらないし
髪型が謎だったし
とくにいいトコなしだった気が(笑)

関ジミって言われてた所以を見た気がした(涙)
まだマルもヤスもタルト作りでいい感じだったのになあ。
おっかしいなあ。

亮ちゃんは亮ちゃんで写真のモデルになってたけど
仕上がり写真みたら亮ちゃんが異国人になってて・・・
エイトのエース大丈夫かな?
(こんな事言って大丈夫かしら・・・汗)

個人的には剛さんの撮ったポーズが良かったです!
タルトは亮ちゃんの作ったやつか普通で良かった。
剛さんのやつもなかなか美味しそうだったな。


7人も居るのに30分じゃ短すぎるーがるるー!
短すぎて大倉があんまり映ってな・・・(以下略)


明日はうたばん。
NEWSの時が面白かったから期待したいけど
芸人出てきてたからなー。
メンバーだけで充分なのにー!!

あとあとUFOの新CMが日清サイトで見れますね。
今度は亮ちゃん!
腹ヘリコプター・・・

いらんわー!


関ジャニ∞ | comment(2) |


<<長電話の涯には・・・ | TOP | ズッコケ大脱走>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しんどいの苦悩、お察しします・・・
でもたしかにあの髪型には目がいってしまった(苦笑)
まったくぅ、せっかくの貴重な全国アピールタイムなのに、おいヘアメイク!出て来い!
ドラミか!(違)

2007/06/10 00:51 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
あのスタイリングおかしいよ絶対!
病み上がりでそのまま登場しちゃった子に
なってたもん(笑)
君、絶対手抜いてヘアメイクされてるよねえ?@テゴ
状態かな…
アルバム聴き始めたら眠れじだわ…

2007/06/10 01:16 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

