2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/10 (Sun) 長電話の涯には・・・

あー、今日も新潟旅行の事
書く気が起こらないなあ(ただの怠惰)

たいしたことない旅なのに
書き始めると長くなっちゃうから面倒なんだな。

で、今日は夕方とかから10時頃まで電話してたわけですが
(どんだけぇぇー!)

そこでなんとテゴの香水と自分の使ってる香水が
同じかもしんまい!って事になったんですよ!

前からテゴはどんな香水を使ってんだと思って
調べても行き着くとこ全部が「ボトルごと」ネタしか
載ってなかったんですが
どうやらKちゃんNEWSでヒントを言ったとの事
(akiから教えてもらった)

そのヒントを元にちょっと調べたらコレかな?
てのがあったんだけど条件に欠ける部分が
あったのでもうちょっと探してるうちに

「なにげに私が使ってるのも
条件一個あってるんだよね。」

と思って取り出したら条件すべてがぴったんこで(笑)
akiとともに大笑い(笑うところじゃない)

まあ、はっきりはわからないけどね。

ちなみに最近変えたばっかりで
はりきって新潟コンにもつけてったのに
akiには無臭だったそうで(笑)

ボトルごと持ってったのにー(爆笑)

つかみんなアトマイザーとかでいちいち
小分けしてんの?

黙ってたけど何気に私もボトルごと派です!


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<LOVEエンガワ | TOP | テレビテレビテレビ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんワンツー!
夕方から10時頃まで電話してたの!?すごい!マジびっくりしたよ~(笑)!megちゃん、恐るべし。なんて仲良しさんなの!!
テゴの香水とオソロかもしれないのね。それ、ファンとしては嬉しいよね~!自分が香水つけたことないから種類とか分からないけど、グッドスメルを嗅ぐと、心地よくてぽやんとしちゃうよ(^^)v

2007/06/10 21:23 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
こんばんワンツー☆
えー、そんなにびっくりかなー?
2週間に1回くらいのペースでそんな長電話が
繰り返されてるよ(笑)
香水ははっきりわかんないけどね。
実際、テゴの近くで匂い嗅いで確かめたい(笑)
いい匂いのするイケメンは大好物です!

2007/06/11 22:41 | meg [ 編集 ]


 

「財布、○○○の帽子、にんにく卵黄・・・そして出ました!でかい香水!」
すんまそん、ベタ好きです(笑)
 
 
発覚した時はほんと腹かかえたよ!
これはいよいよか!?(笑)
 
ちなみに昨日ぐらいつけてても無問題よ。

2007/06/11 22:53 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
ほんと、いよいよなトコまで来ちゃった?(笑)
これからはツアーの度にボトルネタやるから
ちゃんと振ってよ(笑)
小ボトルだけど…
akiもすいか風味の香水探しちゃいなYO!

2007/06/11 23:35 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

