2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/11 (Mon) LOVEエンガワ

昨日の日曜日。
akiと無謀にも大脱走カラオケしちゃいました。

前夜長時間にわたる電話をしたばっかりなのに
なにこの人たちは・・・
勢いって怖いね(笑)

日曜日ってこともありいつもより早く集合したくせに
歌い始めたら哀しいくらいグダグダで・・・

既存曲と、さよならはいつも、涙雨
くらいかな?ちゃんと歌えた曲は(ダメダメ)

まもりたいも微妙に覚えてないし、ありがとう。
とかもコンでも聴いてるのに全然歌えねー!

stereoなんてほぼ聴いてるだけだよ!

基本的に1小節の中に言葉がてんこ盛り
入ってる曲はついていけないよ。(THE・中年)

意外に喜びの歌は歌えたっつー意味不明さ(笑)


新曲がダメだったんでモチベーション
下がりまくりの2人。
畳の部屋がそれに拍車をかけ、座ったきり
地蔵化しちゃって・・・

akiなんて某不良達の曲歌い始めちゃうし(爆笑)
しかも哀しいかな、パーフェクトで歌えちゃうんだよね。
私も次の歌決めながら画面見なくても全然ハモリとか
掛け声(何ソレ・笑)とかできちゃうし・・・


あんだけエイトの新曲歌いたーい!って
意気込んで集ったくせに〆はテゴマスみたいな(笑)


早めの集合の為いつもより早く終わった2人は
その後aki運転でドライブへ。

BGMは大脱走とソロだったんだけど
いまいち歌詞を覚えてなかったので
歌詞カードを見ながら聴いてたんだけど
途中からmegが歌詞を先導することに。

それが意外に難しくてさー!
最終的には歌の後を追いかけてる状態になってたり(笑)

くだんないけどドライブの半分くらい
そんな遊びをしてギャーギャーいいながら
楽しんだ大人2名。。。



夜は久しぶりに某すし屋。
前、大野君がロケで来たんだよね。

私の2大好物のうちのあん肝がなかったけど
エンガワはいつものように美味しくて
確か6皿くらい食べた内の4皿はエンガワだった気が・・・
5皿だったっけな?

エンガワはいつ食べても間違いない!!!
ってことを再確認。



別にいいけど今日の晩ごはん(月曜日)も
寿司だったって言う・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<新潟の思い出(旅行記) | TOP | 長電話の涯には・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とーまーらーねぇーーー!!
てなわけで、だうも☆地蔵その2です(笑)
カラオケは散々だったけど、付属のドライブはかなりオモロかったわ♪
気がつくと先導さんが普通に歌ってて私が貝になってるとか、思い出すとクック病(笑)

2007/06/12 20:32 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
あなたのマイクさばきを思い出すと
目頭が熱くなるわ(笑)
あれ、なかなか難しいんだよー。
一回の先導でどこで区切ったらいいかって
言うさじ加減が!(どーでもいい)
練習しときます☆

2007/06/12 22:06 | meg [ 編集 ]


 

二人は、とっても仲良しさんだね!羨ましいよお~!!ドライブも盛り上がったみたいで♪megちゃんは、エンガワが好きってことを今日知りました(笑)。私、回転寿司にしか行ったことがないから、スシバーはビビりそうだにゃ(笑)。カラオケには、もうアルバム曲が入ってるんだね!私なんて、歌うまでにはかなり時間が要しそうです^^;

2007/06/12 23:48 | はるか [ 編集 ]


 

また畳(爆笑!!)
エンガワって聞いたことあります。
寿司??なんですか?

2007/06/12 23:54 | jery0925 [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
仲良しなのかねぇ(笑)
割りと笑いのツボとかも一緒なんで
会うと一回は涙するほどの笑いが巻き起こります(笑)
大野君のすし屋も全国展開の回転寿司屋だよ!
リリースしてすぐに全曲入荷してるなんて
エイトよくやった(涙)
おばROCKの時はリリース日に入ってなかったもん…

2007/06/13 21:38 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
畳、楽でいいですよー。
寝転がれるし!(必要ないか…)
エンガワってなんの魚か私もよく
知らないんですが白身の魚です☆
ひらめとかかれいかな?
すし屋で毎回頼んでます!

2007/06/13 21:48 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

