2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/15 (Fri) るわるわ(爆笑)

疲れた・・・

今日はエイト7人でのレコメン。
ネットの繋がりが悪くてはじめはイライラしたけど
途中から快調。

面白かったけど聴き終わった後のこの
疲労感はなんでしょう・・・

取り立てて何が面白いってんじゃ無いけど
メンバーが全員居てワーワー言ってるってだけで
愉快感漂ってるよね(笑)


ソロ曲のタイトルの由来とかの話しをしてて
わたし鏡の意味をきかれたヤスが
一生懸命説明してんだけど
巧いこと伝えられなくてすばちゃん
やら大倉やらに要約されてたとこが

個人的にツボでした。(いい意味で)
あ、いっつもこんな感じなんだろうなって(笑)


今日のブラックレンジャーの日ヤスネタしかり。

タクシーに2回無視されてやっと停まったタクシーが
ワゴンタクシーで(笑)

その中から窓を開けてニコニコ手を振るヤス・・・



胸が熱くなる(笑)



あとは亮ちゃんのstereoはPCで作っててその時の
ファイル名とか まもりたいは仮タイそのままとか。
琉我は「~るわ」って歌詞があってそれから取った。


とかとか。

最後にヨコが来週は詞の内容について
メンバーに電話するとか言ってて


大倉のは実体験的なことをさらっと言ってたのが
少々気になりましたが(笑)個人的には亮ちゃんに
電話して内容について聞いて欲しいです(いじめ)


最後のグンナイ(はあと)は大倉?ヨコ?
可愛かった(猫発言)



明日はタモさん。
メドレーきゃっきゃ!
涙雨きゃっきゃ!


関ジャニ∞ | comment(2) |


<<エイト×Mステ | TOP | 新潟の思い出(旅行記)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タクシー話はほんと熱くなるよ。
ワゴンって、俗にいうジャンタクみたいなやつかしら!?
あんなのに一人で乗るなんてスゴイよ!(笑)
やべ、オモロイ・・・
stereoはやっかしPC産かぁ。
さすが肌身離さないだけあるね~
(深い意味はない)
 

2007/06/16 00:21 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
ワゴンタクシーちょっと調べたら
ジャンタク的なやつと普通にワゴン車タイプの
どっちもワゴンタクシーって呼ぶみたいだけど
多分停めた時は普通のだと思ってただろうから
後者だろうね。
でも頭に浮かんだのはジャンタクだよね(笑)
そこからちっちゃく顔を出し手をふる安田…
震えるぜ…

2007/06/16 00:58 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

