2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/15 (Fri) エイト×Mステ

ヨコォ~(爆笑)

最後のあの大倉の髪ばっさーと
ヨコのリアクションは仕込みですか(笑)

さっきも早速リピートしてみて
その度に笑っちゃうんですが!
大倉が全く気がつかなくて
飄々としてるのがまた・・・ぶくく!!

リアルタイムで見たときは笑いすぎて
うっすら涙が出た(笑)


今日のMステはここ最近のTV露出の中で
一番楽しかったよー。

オープニングからきゃいきゃいわーわー
(タモリ含め)してて楽しかったー。

DCTの中村さんは優しげな目で見つめてくれてるし
他の人のトーク中も後ろでいちゃいちゃしてるし

なによりヨコが痩せてかっこよくなってたし(笑)

大倉の髪型もそれはそれは可愛くてねえ。
(もうちょっと茶色い方が好み)
亮ちゃんも誰?ってくらい髪明るいし。


見た目だけでも随分たのしめス!


曲は
GreatEscape~大脱走~
Speedywonder
ズッコケ
涙雨

でかした!!

涙雨ー!!!

横アリで初めて涙雨聴いたときから
Mステでやって欲しいって思ってて
早速夢が叶ったわけです。


Mステの間に進研ゼミのCMも入ってて
一石二鳥。



あーもっかい見よ!!


関ジャニ∞ | comment(8) |


<<寝耳に水 | TOP | るわるわ(爆笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

涙雨はセンター、大倉くん。なのね(ウグイス嬢風で)
Speedywonderは意外だった!
進研ゼミは目つぶってたから「ヤヤヤのニューバージョンか!?」と思ったよ(笑)
ていうか、ニッキ・・・

2007/06/16 00:29 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
コンだと丸くなって歌うからセンターとか
わからにもんね(笑)
でもマイクスタンド持って「んっ」って
座るとこがなくて残念だわ…
進研ゼミとか、急じゃない?
前情報あったのかなー?
えーなになに?ニッキさんどーしたの??

2007/06/16 01:02 | meg [ 編集 ]


 

ごめん、ニッキは一清じゃなくて(知ってるよ)にっきどさんね;
ただの語りつくされた茶髪バナシですぅ。
(ニッキつながり)

2007/06/16 14:47 | aki [ 編集 ]


 

亮ちゃんの金髪も驚きましたが
たっちょんの黒髪も衝撃でしたよ。
必殺、完成しましたね♪

2007/06/16 23:38 | jery0925 [ 編集 ]


 

たっちょんが、亮ちゃんとすばるを脇にしてセンターだなんて……目頭を押さえたくなるよ。島の男1から、よくぞここまできた!って感じです。マイクがジャマ…もっとたっちょんのお顔が見たかったな。

2007/06/17 00:54 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
なるほど、亮ちゃんの
金髪にびびったって事ね(笑)

2007/06/17 02:03 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
たっちょんの黒髪衝撃でしたか?笑
コロコロ変わるんで京都では違う髪形
になってる可能性大です(笑)
必殺仕事人、撮ってたの随分前ですよね?
正直忘れかけてた…

2007/06/17 02:15 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
島の男とかの時代全く知らないからなあ(汗)
そもそも松竹座まだ未体験だし(笑)
でもエイトに誘ってくれた(?)山田に感謝です!
今回のMステは短いながらもすごい楽しめたね!

2007/06/17 02:22 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

