2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/06/19 (Tue) いーよね

今日はまたまた友人の結婚話。
そして別の友人から出産報告。

出産報告とともに
「最近megは関ジャニを追っかけてる
らしいね」って書いてありました・・・

ここでいつも微妙な憤りを感じるんだよね。

「お、追っかけじゃないよ」


オタクって言われてもいいけど
追っかけって言われるのはなんか
納得行かない・・・


どっちもダメ人間には変わりないか(笑)

新潟でも「おっかけマン?」って
タクシーの運転手に聞かれたけど・・・

やっぱり追っかけなのかなー?
やだやだー!

ファンでいたい オタクでいたい!!
(もはや意味不明)




まあそんな関ジャニのおっかけの私でありますが
今日はすばちゃんの夢見ちゃった!!!(爆笑)

これがまたなんていうか
すばちゃんと一緒の布団にいたって言う
とても常人には話せない夢の内容でして・・・
髪の毛が半分金髪時代のすばちゃんでした@夢


犯罪ー!!


本気で私生活を見つめなおさないとね。

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<あと2ヶ月弱・・・か? | TOP | 寝耳に水>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいのいいの!その調子だよ!!お布団ですばちゃんに会えるなんて、ファン冥利につきるってものです!私なんて、夢ですら会えないのにい~(涙)そうそう、おっかけとファンは違うってこと、わかってほしいわ~。

2007/06/19 01:16 | はるか [ 編集 ]


 

きゃ!
megったら大胆☆(誰)
私もらぶぃ夢全く見ない派だもんでうらやましいわ~
そういやあの新潟の運転手、ウザ子さんだったね;
親切なのかなんなのか意味不明・・・

2007/06/19 21:31 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ホントにこの調子で大丈夫!?笑
まさかのすばちゃん登場に起きた瞬間
ニヤっとしちゃったよ(笑)
なんだろうねー、私結構好きな人が
夢に出てきやすいのよ!楽しいよ☆
だよねー、うちらおっかけじゃないよね!
ぷんぷん!

2007/06/19 21:32 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
でふぇふぇー。変態まるだしだよもう。
でもえぐい感じじゃなくきゃっきゃ!って
感じだから!(どーでもいい情報)
もういっそのこと夢の中で生きていたいよ。。。
あの運転手なんだったんだろうね。
疲れきった身体にかなりのダメージ(笑)

2007/06/19 21:36 | meg [ 編集 ]


 

めちゃ同感ですよ
なんででしょう(笑)
みずかさヲタクというのに
おっかけではない(笑)
おそらく、自分の中で
おっかけきれてない後ろめたさです

2007/06/20 00:04 | jery0925 [ 編集 ]


 

★jeryさん★
でしょー!!(笑)
でも目からウロコ!
そうだ!ホントに全国各地いつ何時、
神出鬼没でおっかけられてたら
晴れておっかけですよね(笑)
オタクなんてまだまだひよっこです(笑)

2007/06/20 01:31 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。