2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/09 (Thu) アメコミ調

今日はなんと!○○休みをしちまったよ・・・・
こんなんじゃカワイコちゃん達に会う資格なしだよそうだよ・・・

で部屋でごろごろしてたら母親が体調を気にして(休んだ理由が体調不良のため)ちょくちょく部屋に訪れるんだよこれが!

1回目 部屋に転がってた某アイドル誌(表紙が聖中丸裕翔・・・・死)を見られるという不幸
2回目 ネットしてたのに足音を聞いて即タヌキ寝入りしたため(子供かよ!)閲覧中であった「関ジャニエイト チケット掲示板」というページをガン見される」という不幸
3回目 PC画面いっぱいの忠義壁紙を見られるという不幸

に見舞われた・・・
○○休みのばちかもしらん。

それともカミングアウトのチャンスだったんだろうか。


さてそれでもめげずにネットサーフィン(古)とかしてたんですが
関風のジャケット見たよー!!
なんですかあのチープな感じはアメコミみたいな感じは!(褒め言葉)
公式なのに海賊版みたいな感じで(褒め言葉)

衣装は新しい衣装あんの?
Mステとか出んの楽しみだ!!
ずっとソロコンとか全国ツアー続くからMステでるなら12月1日?
まさかまさかSMAPの例の面白映像みたいにマルだけ中継先から合成されるとか(笑)
楽しみだわーい!


そーだ!今日はレンジャー更新の日
忠義の内容にちょっとイラッと来ちゃったよォォォ
こんなだめなファンでゴメンよォォォ

ヨコ また髪切るの!?


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<追加いえい!(追記あり) | TOP | ひでぶ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとお互い実家ってツライよね;
でも見られた壁紙、ハムの人ならまだマシだと思うよ。
なんか玉木宏とか(玉置宏じゃないよ)あのへんの25才くらいのキレイ系俳優って感じだからさほどじゃん。
おでなんてバレたら犯罪者扱いだよ(もうバレてるかもめ・・・)
そんなハムのどこがイラッときたのかしら?
媚びハムなところ?(しつこい)
でもやっぱ一番面白いよね。読んでて。
さて、ではジャケ写見にいってくる!

2006/11/10 01:21 | aki [ 編集 ]


 

実家つらいけど引っ越す金もなく見事に寄生虫しちゃってるんだけどね・・・
歳はそっちのカワイコちゃんのが上なのに見てくれがね(笑)
ハムはねえ、もにょもにょ・・・
可愛さあまってなんとかかんとかかしら テヘ!

2006/11/11 23:37 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/18-9714da3b

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

