2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/20 (Wed) あと2ヶ月弱・・・か?

行けないってわかってるけど
NEWS台湾コンまでの道のりを調べてみた。

ケース1 嵐

7月24日前後
 オフィシャルツアーのお知らせ入り会報が届く
   ↓ 
8月6日前後
 申し込み締め切り
   ↓
8月16日前後
 当落発表
   ↓
9月15~18日
 ツアー

ケース2 (V6だったかな?) 

12月21日前後
 ツアー発表
   ↓
12月28日前後 
 申し込み用紙着(締め切り不明)
   ↓
1月8日前後
 当落発表
   ↓
2月8日
 ツアー

         (※meg調べ)

2個調べるだけで凄い時間がかかった・・・

ってことでNEWSの場合を仮定してみた。

8月10~15日あたり
 ツアーのお知らせ
   ↓
8月25日あたり
 締め切り
   ↓
9月5日あたり
 当落結果
   ↓
10月5~
 ツアー

とかこんな感じかな?
(まったく持ってただの予想)

そしてお値段168000円でハンマープライス。


でもこれはつどいがあってのお値段。
悪いけどそりゃ、プライスレスだよ!

でもつどいなんてムリムリ!!
今回日程とか調べてたらいろいろな
ツアー日記読んだりしたんだけど
つどいの破壊力に頭から煙がでたよ!(笑)

超小心者の自分には無理だわ。。。
汚い3人組との(氣志○の弟分・笑)ファンのつどいですら
超緊張で右手と右足が一緒に出たもんな・・・

返せよあのドキドキ。






エイトはいつやるんだろ?

念のためにパスポート取っておこうか?
(↑外国に行ったことない人)


ジャニーズ | comment(3) |


<<過去の栄光 | TOP | いーよね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Blue Jay Wayまでの道中は吐きそうだったよ(笑)
あ~あ、あれがJメンズだったらなぁ~
ウェルカムドリンクを並べる安田、もみじ饅頭を配るおやつボーイ大倉、そして最後にゆうやと握手!!
とかね!笑
万が一台湾のつどいに参加することになった日にゃ、本気で埋没法だわ・・・

2007/06/21 22:48 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
アレ、ホント今考えると無駄なドキドキだったよね…
もみじ饅頭当たった時の山口さん(仮名)の顔
優しかったわあ(懐)
Jメンズだったらほんとファン同士で取っ組み合い
が予想されるよ。こあい…
ちなみに私は脂肪吸引で(笑)

2007/06/22 01:07 | meg [ 編集 ]


 

★govokinolijさん★
コメントありがとうございました☆
また良かったら遊びに来てくださいね。

2007/07/14 03:21 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

