2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/22 (Fri) 過去の栄光

友人に子供が産まれたという報告を受け
ここのところネットでベビー用品を探してたんだけど
ホント子供服って高い!(涙)

特に生まれたてなんてものの数ヶ月で
着られなくなってしまうものばかりなのに
一着6000円以上なんてどうかしてるよ・・・

でそれに今産まれたばかりで首も据わってないから
外に出られる時期に着られる服って言えば
長袖の方がいいかな?って思って探すんだけど
ないのね。。。
どこもかしこも半袖ばっかりで
さらに数ヵ月後のサイズを想定して買わなきゃならないから
頭が混乱して
注文ボタンを押す頃にはぐったりしてしまいました。


そして今度は先日結婚した友人への結婚祝い。
結婚式に行かなかったので最低なことに
お祝いを前渡しするのを忘れてまして(汗)

合わす顔がない・・・

とりあえず今は新婚旅行に行ってるらしいので
それが終わってから渡しに行かないと・・・



で今日はレコメン!
あーただよっちゃん面白かったー!!
ヨコヒナがガチで電話かけたんだけど
「まもりたい」の歌詞について真面目に説明しながら

すげー普通に「カパっ」ってビール開ける音が(笑)

ホントエイトって自由だなあー。
電話中に飲酒なんて(涙)
途中であくびしてたし(爆笑)


あと亮ちゃんは電話出たとき
ヨコが「オレオレ」って言ったら
(電話は番組の電話の為誰からかかってきたかわかんない)

「あ?オレやなくて誰?(怒)」

見たいな感じで全うな感じでキレてて
ちょっと萌えた(不思議な萌えポイント)

今日こやちゃんの舞台見に行ってきたって言ってました。


すばちゃんもナイトメア?だっけ誰かと御飯食べてて
亮ちゃんも友達と御飯食べてて
マルは電話に出なかって
ヤスには電話してない(前かけた為)んだけど

普通に家にいる(ホテルって言ってたけど?)大倉が
可愛かった(そこか)


スタジオにみんな来るのも楽しいけど
電話だとよりいっそう素が見えていいわー。

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<イエスオーイエス! | TOP | あと2ヶ月弱・・・か?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ~超聞きたかった~それ!!
そういう素は大好物ですたい!
(女関係除く)
あたしってば前のやっさんのも逃したのよね・・・
 
全国部分は聞いてたけど、キレるとかなかったよー?
亮ちゃんに2回かけたのかな?
 
なにげに電話の時のどっくん好きやねん☆
あと、田中さん犬逃げてるよキャラの時も(笑)
 

2007/06/22 22:49 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
電話ながらなかなか楽しかったよー!
しぶちゃんも電話出た瞬間輩だったし(笑)
見知らぬ電話番号でも出るんだーと
普通に感心したり(笑)
全国部分は亮ちゃんに2回かけたうちの
2回目だったのよ。
「亮、もう時間やわ。」って言われたときの
「なんやねん!」って切れかたが
可愛かったね☆

2007/06/23 20:47 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

