2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/26 (Tue) イエスオーイエス!

がるる眠いー!

今日は諸事情で仕事が休みだったので
有意義に街を闊歩!

おかげでとんでもない買い物しちゃったよ。。。

マッスー意識かってぐらいの
かぼちゃみたいなズボン(笑)

試着した時はもうちょっとしっくり
きたんだけど帰ってきてからちゃんと
穿いてみたらトンチンカン丸出しで(笑)

なんか土日は人いっぱいで
あんまり買い物に出かけるの好きじゃないから
今日は!と思って張り切った結果が
パンプキン(爆笑)


ふう。。。。


話は変わって昨日はP大作戦の最終回。
久しぶりに嵌って見た番組だったけど
最後の場面はあれは結局どーいう・・・?

スピーチのところは超号泣だけど
最後がハッピーエンドになったんだか
違うんだかイマイチよくわかんない感じで(笑)

お昼のいいともではさっそく髪が短くなってた!
ちょっぴりモヒカンのようななんてーの?
メッシュでアシンメトリーな感じで(説明下手)

今時って感じになってた!

まあ個人的にはP大作戦の時の髪の方が好きです。

意外に私って髪型に関しては保守派なのかなー?
ヤスも横の毛がソリソリしてるよりおかっぱ(違)
みたいな髪の方が好きだし
ヒナちゃんも今の髪の毛より
今の一個前のほうが好きだし。
ヨコも角刈りより今の方が好きだし(それは話が違う)

あー大倉のMステの髪型この目で見たい!
あの髪型の写真早く出ないかな!
まだ変わってないよね・・・

けどエコパまでに98%の確率で変わってんだろーな。
亮ちゃん金髪も生で見られない気がするし(笑)

ぶーぶー!


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<スター☆ | TOP | 過去の栄光>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

革新派(?)の私は案の定ヤマピーのNEWヘアいいと思っちゃった(笑)
横の毛ソリソリも理解できないとか言ってたくせに
ジャニメンがやると、あら☆ステキ!
でも昨日の美味を見る限り、
1time村上(これ好き)はやや前の感じに戻りつつあるような・・・ダメ!
かぼちゃ、今度はいてきてね☆

2007/06/26 19:54 | aki [ 編集 ]


 

プロポーズ大作戦は、あとの展開は視聴者に任せる系じゃないかな?あの感じだとハッピーエンドっぽいけど、もやもやするね。要するに、今が大事ってことを言いたいのはわかるけど……。
髪型、私は保守派かも。プロ大のPがすごくスキなんだもん(笑)。
かぼちゃ、私もはいてるところが見たいなvv

2007/06/27 01:47 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
そうだよねー、akiは革新派だと思う!
横の毛ソリソリも前例がおじさんじゃ
お話にならないよ…
1time村上さんはデジパー時代に戻らなければ
なんでもいいかな(笑)
かぼちゃは既に寝巻き化してます…涙

2007/06/28 00:48 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
視聴者に任せる系かー。
一瞬、妖精が出てきた時
礼がまたタイムスリップするとかいう
オチかと思っちゃった(笑)
わーはるかちゃんも保守派だ(笑)
私はさらに言えば山Pはツーブロックも
無くていいと思ってるよ(笑)
かぼちゃ、なんで買ったんだろう…
着こなし方が全くわかんないんだけど(笑)

2007/06/28 00:56 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

