2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/03 (Tue) 武勇伝

生きてます。
色々あって心が折れてました(笑)


そうこうしてる間にエイトは仙台公演。
参加した人のレポなんか見てると
MCで大倉武勇伝が語られたみたいで。


仙台前日BBQだったらしく大倉が泥酔。
ヨコが泥酔大倉の髪を洗ってあげたんだけど
泡だらけのまま湯船に飛び込もうとしたのを
ヨコが止めて洗い流してあげたとか(爆笑)

手に負えなくなったヨコが村上さんに助けを求めたら
ヒナちゃんは熱湯かけようとしたとか
※結局はシャワーを顔に集中的に当てたらしい・・・鬼(笑)

酔いが醒めない大倉はすばるに全裸で何度も
抱きついたとか

大暴れの大倉をヨコが何とかして寝かしつけようとしたら
「みんなまだ起きてるやろ!おれもみんなのトコ行く!」
みたいな感じでスタッフとか亮ちゃんの居るとこに
乱入してったとか


このほかにも色々武勇伝がかかれてたけど

もうー!かわいい!(猫かわいがり)

これこそぜひ映像化を!!!


どーでもいいけどどっかで同じような
酔っ払いの話を聞いたことが
ある気がするんだけど気のせいかな(笑)


楽しいお酒はいいけど事故に発展しちゃう
飲み方だけはしないでね。

実際記憶のないたんこぶができてたらしいし(笑)


しかしアイドルのコンサートのMCで
こうゆうのってありなのかしら・・・(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<HAPPY BIRTHDAY! | TOP | スター☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんは!
どうしたのかな?って心配してたから、更新嬉しいです。つらい事があったのかな。私には想像するしかないけど。。。私でよかったら何でも話してね。
にしても、たっちょんは仙台前のBBQでフリーダムにしてたんだね~(笑)。仕事仲間でもある友達に、これだけ素を見せられるって、良い関係が出来てる証拠!羨ましいぐらいだよ!
しかし、アイドルコンですごいトークですなあ^^;

2007/07/03 20:54 | はるか [ 編集 ]


 

あ、偶然!
私も聞いたことある・・・(苦笑)
ほんと、酒をのんでものまれるな、
雨どいあっても下りちゃダメ!ですよ。
 
まぁあっちと違ってしっかりしたマネが付いてると思うから大丈夫そうだけどね~(笑)

2007/07/03 21:25 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ありがとねー(涙)
色々あるよね、この歳になると…
大きい悩みから小さいことまで(笑)
でも最近すぐ眠くなっちゃうのが
更新停まってた最大の理由なのよ(汗)
私もよそ様のレポ見ただけだけど
はしゃいでるたっちょんが目に浮かぶよねー!
ヨコが意外とお兄ちゃんキャラ発揮で
それも萌えだわ(笑)
アイドルらしくないっちゃーないけどこのままの
エイトで居てほしいね!

2007/07/03 22:38 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
「なぼどこいった!なぼがよう!」の話とかは
結構好きなんだけどね(笑)
あの一連の事件にはホント振り回されたね…
エイトのマネは現地に居ない時もあるらしいし
危険だよー!
給料激安でいいから雇ってくんないかな…

2007/07/03 22:50 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

