2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/09 (Mon) 合同お誕生日会

昨日は7月生まれさんの誕生会☆

これがまた土曜の夜に5時間くらい電話してて
切り際(夜中3時頃)に決まったっていう(笑)


12時半頃にakiの家にお迎えにあがって
ケーキ屋へレッツラゴー。

店についたらどうやらテイクアウトだけの模様・・・
ちっ。
さっそく出鼻をくじかれるも
気を取り直し別のカフェへ。

070708_1311_2













思いのほかケーキの種類が少なくて
びっくりしたんだけど(笑)
ティラミスをチョイス!
これが甘さ超抑え目で美味しかったー!!
akiはイチゴのタルトだったかな?
こちらはまあ普通・・・みたいな(笑)

無事、仁・マッスー・シゲの誕生に乾杯して
店を後に。

ケーキ屋に来る途中とある鰻屋さんが目に付いて
誕生日記念だし鰻食べちゃう!?
って感じで盛り上がったんだけど
ケーキを食べたことで
微妙におなかが満たされていた為
会議の結果
腹を空かせて美味しく夜ごはんとして食べてやろう!
と決定!

わーい!夜はうなぎだー♪

で、おなかを空かせるべく
カラオケへ。070708_1447_2

1曲目 喜びの歌 (仁)
2曲目 ミソスープ (マッスー)
3曲目 Boom!Boom!POWER (シゲ)

と一応一通り各お誕生日メンバーを意識した歌からスタート。


その後は各種入り混じった感じで
マッキーあり猿岩石ありジュンスカありチェッカーズあり。

で、なぜか最近なんも話し合っても無いのに
akiも私も某不良バンドが再ブーム中。

去年の3月くらいからそのバンドには
お互い随分ご無沙汰だったのに
なんか最近同時期にDVD見てたり
なんの因果かしら・・・(笑)

ってことで超久々にやつらの曲を
もりもり入れたんだけど
結構振りとか忘れちゃって(汗)
でも微妙な言い回しとか
ライブの時の歌い方とか掛け声的なものとかは
やっぱ身体が覚えてるって言うか
すんなり出てくるもんだね!
大好きだった歌は今歌っても盛り上がるしね!

あんなに好きだったのに最近は
チャラい仕事ばっかりしやがって~ガルル・・・
楽器隊は放し飼いにされてるし・・・


あーあの頃のお前に逢いたーーーーーい!(懐)


散々色んな歌歌ったけど(5時間くらいかな?)
いちばん間違い無いのが
テゴマスのキッス(爆笑)

あの曲はうちらを裏切りません!(笑)

で、最後は締めのロマネスクと無限大。
これ続けて聴くと去年の横アリコンオーラスを思い出して
必ず歌いながらグッと来ちゃうんだよね。(単純)


泣きながら(嘘)カラオケを終えると
時間は夜8時。
おなかも空いてるしウキウキでさっきのうなぎ屋へ急ぐ。
こじんまりした店なので車だと見落としがちなその店。








・・・・・・・暗いぞ。






終わってるーーー!!!(号泣)







あまりのショックにちょっとしたパニックになる2人。

「よ、よし。本店に行こう!
本店は駅の近くだからきっと遅くまでやってるはず!」

と本店に急ぐ。

およそ10分後

またしても「閉店しました」の悲しいお知らせ。


腹ペコ2人組み大パニック。

お腹のほうはうなぎのお腹になってるし
「これでファミレスは嫌だ!!!!」
ってことで急遽焼肉に。

焼肉超久しぶり?
しかも奢って貰っちゃった?
 070708_2114_1 









 

もう、akiの方に足向けて寝らんないよ!
三角座りで寝ます。



焼肉の後また場所を変え談笑(笑)

買いそびれた雑誌なんかをakiに見せてもらって
テゴ神様を待受用に激写。

一過性だと思ったけどテゴ熱覚めないなー(笑)

akiは私の持っていったNEWSのお宝BOOK
みたいな本のマッスー(幼少期)に興味津々のようだった。

しめしめ(ニヤリ)


今日も普通に仕事なのに
家に着いたら夜中2時とかだった(笑)
仕事めんどくせー!!!!

でも久々に楽しい一日だったなー。
またあそぼーぜー!

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<ねこねこファンタジア | TOP | HAPPY BIRTHDAY!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うおおーー、いつもながら、なんてあっぱれな遊び方なの!!megちゃん&akiちゃんほど、アグレッシブに余すことなく休日を楽しんでる人は、なかなかいいないよ(^^)楽しそう~!!「土曜の夜に5時間くらい電話してて」……って!!さらっと書いてるけど、この時点でかなりすごいよ^^;。
カフェは、飲み物が涼しげで良いねvv 写真を見て、ごくりでした。楽しい日記をありがとうね!!

2007/07/11 00:05 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
そのかわり休みの日以外はほんっとーに
何にも無い一日を過ごしてるからね(笑)
遊ぶ時は徹底的に遊びたい人です!
5時間電話はわりと普通よ☆
電話代も、LOVE定額だから気にしないし!
ホントだ、カフェの写真夏っぽいね☆
この日、外は超暑かった!!

2007/07/11 19:00 | meg [ 編集 ]


 

いやいや、先日はども(笑)
ちなみに今日きるへぼんHP見たら、やっぱりカフェコーナーはないらすぃ・・・ぷうだ。
ていうか「しめしめ(ニヤリ)」ってなんだー!(笑)
あんな自分からブーブー言ってるヤツなんて・・・
可愛いじゃないか☆
 

2007/07/11 21:03 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
あらま、あの時ケーキばっかり見て
トマトは嫌だのとうもろこしはありえんだの
騒いで店舗案内見なかったもんね。
てかカフェないなんて思わないよ!!
あのちびマッスー待ち受けにしてもいいよ(笑)

2007/07/12 21:08 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

