2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/09 (Mon) ねこねこファンタジア

朝から涙ちょちょぎれた。

動いててセリフ言ってて
髪が長くなってたり黒髪だったり
あー、胸いっぱい。

8人で活躍してた時に
エイトを好きになったわけじゃないんだけど。
内くんはね、ある意味特別だよね。
ジャニーズに興味がなかった頃も
内くんは気になる存在だったよねー。

プレゾン後の事はきになるっちゃー気になるけど
とにかく今は体調もメンタル面でも調子を崩さないように
頑張って欲しいって思います。











で、今日は母親の方が帰宅が遅かったんだけど
2階で洗濯物畳んでたら
外から私の名を呼ぶ母親の声が。

返事をしても無視だったので
「無視かよ・・・」と思い外に出てみると

そこには猫ちゃんが!!!

どうも家の自転車置き場のトコに居て
足にまとわり付いて来たらしい。

暗闇だったのでよく見えなかったんだけど
近づくとなんかおかしい。


顔はふさふさなんだけど
身体の毛がサマーカットどころか
刈り上げられちゃってて(笑)

うーんと
顔はこんな感じで
3681736896










身体は23










こんな感じなの。

夏だからって刈りすぎだと・・・・



でもちょこっと頭なでてかまってあげたら
超懐いちゃって!

家の中に戻ろうとしても走って付いてきて
ドアを開けるのを待ってるって感じで
ホントかわいんだー!

でも隙あらば家に入ろうとしちゃうからなかなか
家に入れなくて困ったよ。

首輪は付いてなかったけど
そんな刈り方されてるってことは飼い猫だし
家に上げてやることが出来ないんで
そこから20分くらい猫との駆け引き。


歩くと付いてくるから
遠いトコまで歩いておびき寄せて
よそ見してる間にたたたっと
家に戻ろうとしても猫も
たたたっと付いてきて
困るけどあーかわい? 
みたいなのを10回くらい繰り返してた(不審者)


でもそのうち蚊に刺されはじめて
どーしようも無くなったので
泣く泣くこっそりお別れました。


あー、今頃猫のやつ
「さっきまで遊んでたのにどこいったの!?」
なんて寂しがってるかもしれない・・・
と思ってすぐ2階から覗いてみたら
猫の気配まるで無し。


それはそれでまた寂しい・・・(笑)


目がくりくりでなつっこくてホントに可愛かったなー。
飼い猫じゃなかったら飼いたかった。


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<誕生日おめでとう! | TOP | 合同お誕生日会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あの事がなかったら今頃うちら普通に女装コンビ担だと思うくらい、megさんの内くんびいきは特別だと思います(笑)
今度は歌ったり踊ったりしてるとこ見てみたいね☆

2007/07/11 21:21 | aki [ 編集 ]


 

「ねこねこファンタジア」……懐かしいーー!!
猫ちゃん、飼い猫じゃなかったら飼いたいぐらいに、可愛かったんだね。写真の猫説明、分かりやすかったよ!てか、そんだけ頭がもわもわなのに、体がつるんの状態って一体……(笑)。極度のサマーカット!?なかなかお家に入れなかったmegちゃんの気持ち、お察ししますvv 動物ってホントかわいいよね!

2007/07/11 22:47 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
ほんとねー、あの一瞬の思い出だけで
内くんを愛でてます!
あの瞬間に内くんって存在を知ってそこから
「内くんは礼儀正しいいい子」の印象が強くてねえ…
だねーいつか生で活躍してるとこ見たいな!

2007/07/12 21:11 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
高田エミ先生ね@ねこねこ(笑)
ほんとねー、見てくれはすんごいびっくりしたの!
顔のもさもさに比べて身体は
身ぐるみはがされてる感じだったからさ(笑)
でもほんっとーに懐っこくてさー!!
また遊びに来てくれないかなと待ちわびてます☆
次会ったら写メで報告するねー!

2007/07/12 21:16 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

